僕は元気です

真っ直ぐに前を向いていると、後ろで行われていることなんかどうでもよくなるようで。更新を待ち望んでいられる方には申し訳ありませんが、もうしばらくは忙しいそうな感じ。
ところで、最近凄く仕事が楽しくなってきました。もしかして仕事で射精出来ちゃうんじゃねえの?などと勘違いしてしまうほどに。ぬふぅ。
自分が持っていないものを持っている方と一緒に仕事をしている時最中に感じられる刺激と打ち合わせ中に駄々漏れる脳内麻薬と妙な高揚感がもうたまらんのですよ。ウヒヒ。「INVISIBLE MURDER INVISIBLE TEARS」の時に感じたあの衝撃が毎日続いているような感じ。


寝て起きたら、また、現実(リアル)―――。

今日の晩飯

キャベツ太郎+一番絞り


貧弱!貧弱ゥ!どうでもいいですが、手が汚れるのが嫌なので、スナック菓子を箸で食べるような輩です。
ここ最近、食のバリエーションが貧弱なので、焼肉が食べたい。誰か、焼肉行きませんか。そういえば、「豪華な食べ物=肉 って連想するのは、精神が貧しい証拠だ」って昔の上司が言ってた。

奇跡は起こらないから奇跡って言うんだよ

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/live?id=2007040503
黒田に●。だからこれは奇跡なんかじゃなくて、現実なんだ。


タコさんとカツアキがセ界を魅了した日。

今年のエイプリフール

http://www.moonbase.jp/
…奇跡は起こらなかった。でもまだ諦めません。


復活するその日まで(クールに決めてやった)。

サイトをやって得たもの

http://linguafuranca.blog97.fc2.com/blog-entry-8.html
えっとぉ、粘着。浪漫を解さぬ輩は海の家でまずいラーメンでも食ってろ。


いささかエンターテイメント性が過剰過ぎる趣の無いジョークはさておき。多くの方々が書かれていますが、やっぱり縁でしょうか。
棺桶まで持っていくであろう、喜びや幸せを数多く頂きました。感謝の念に堪えません。

いもうと倶楽部

秋葉原の駅前でよく見かけるアレ。何やら、月3000円でスク水などのちょっぴりアレゲでビョーキな画像が定額見放題というシステムらしい。
最近のヤンデレブームに乗っかって、キモウト倶楽部も開設されないかしらと常々思っている(どうみても無理です)。


そんなキモウト倶楽部の所属メンバー
http://f.hatena.ne.jp/y_kamishiro/20070406115328

前ではない、後ろじゃ

http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=206&date=2007-04-02&ch=31&eid=14989
そんなにいいものじゃないデスヨ。

残機減少

http://kyusyu.nikkansports.com/baseball/professional/hawks/p-kh-tp0-20070405-180015.html
今季初のティウンティウン


でも今日は元気にタイムリー打ってました。

つい注意したくなる新入社員の行動ランキング

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/014/warning_recruit/
ランキングの中で特に気になるのは、言葉遣いと身嗜み。自分が新人君に言いたいのは、お客様や他者から見られている(評価されている)ということを常に意識してもらいたいということかな。
勤怠については、結果さえちゃんと残してくれれば別にいいかなと思ったりする。といいつつも、突発的に休まれたりすると困ってしまいますが。いやはや。
以下は、ランキングには入ってなくて個人的に気になる事象。

  • 昼飯前なのに勝手に外に出る(近くのほか弁屋が激混みになるので)
  • エレベーターの開ボタンを押さないで我先に出ようとする
  • 一人で悩まないで。貴方の夢を諦めないで。