ちょっと江古田の某お好み屋に行ってまいります。嬉しいことに今週も酒浸りの様相。。
追記:「がっちゅみりみり放送局」の宴会収録や打ち上げなどが行われたりする、エロゲ声優御用達で有名な「駒」という店でした。メタボリックは何処吹く風と本能の赴くがままに飲み食いしてしまったため、かなりお腹がキツかったですが大満足。

『彗星(ほし)に願いを・・・』スタッフ座談会 第一回目

http://www.web-giga.com/sky-high/taidan01.htm

"ランナーズハイ"はあいかわらずな状況ですが

http://shop.vector.co.jp/service/c0018/catalogue/SR102872/index.html
こんなに広い世界で、あなたとあたしが再会できた偶然。ということで、『らくえん 〜あいかわらずなぼく。の場合〜』のダウンロード販売が開始されていました。ネットは広大だわ……。ただ、\3,990と堕落するには少々お高いプライスという印象を持ちましたが、あのとき、この作品を手に取らなければ、フツーでのんきな日々を過ごせたんだろう……。と思うほど衝撃を受けた作品なだけに、未プレイの方には是非ともプレイしていただきたいところ。
去年の5/1に製作告知からずいぶん音沙汰の無い『月面基地前 プレミアムBOX 2 らくえん編』と「月面基地前」の動向が気がかりではありますが、再び月が輝き始めるその日までは、耐え難きを耐え、忍び難きを忍んで、じっと待ち続ける…。購入する準備はOKですよ。

一番素敵な場所を"らくえん"っていうなら、 太陽は降り注がないけど、波の音は聞こえないけど、 彼がいるこの場所が私の"らくえん"だと思う

ランナーズハイ。血反吐が出てしまいそうなほど、待ち続けて。

『果てしなく青い、この空の下で…』もダウンロード販売されてました

http://shop.vector.co.jp/service/c0018/catalogue/SR090955/index.html
以前紹介したような気がしないでもないけど、失念。
「たかみち」絵はやっぱりいいなぁ。なんとかロミオ作品で原画を担当してもらえないものかと常々思いを馳せてます。

ポコとワンダフル とらなんば成年コミック週間売上BEST1

http://www.senakablog.com/archives/2007/04/best101_1.html
「ネットで、本誌で、異常人気が大沸騰!」の宣伝帯は伊達じゃない!

ナの字かわいいよ。ナの字。

http://www.ikkokukan.net/image/lvf/CH-0963.jpg
http://www.lycee-tcg.com/release_2007spring_va4.html
「ついにネコかわも、リセ化ですか?ウの字。」
「ついにネコかわも、リセ化ですよ。ナの字。」
「まるでお金を刷っているようですな、ウの字。」
「まるでお金を刷っているようですぜ、ナの字。」
「こらー!アンタたち、何てこと言うのよ!」
「ギャー、フェイが怒ったー」
「すまーん。」
「あいすまーん。」
「あらら、うふふ。」
「もうあんたたちは・・・」


そんなほのぼのとしたやりとりがふと頭を過ぎった。
ネコかわプレイ済みの方ならご理解いただけるかと。あばろーん、ばびろーん、てんがろーん。

"決算期のソフトの購入は慎重に"

768 名無しさん@初回限定 sage 2007/04/11(水) 11:56:15 id:YUW2r9W10
「決算期のソフトの購入は慎重に」という言葉は
今や18禁・非18禁問わず至言なり。
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1153137168/768

君が主で執事が俺で』WEB体験版 公開

http://www.minatosoft.com/
既に予約済。このブランドというかスタッフに対する懸念材料はほぼ皆無なだけに、体験版は特にプレイしない方向で。
本編を全裸で座して待ちます。という気構えで。

どうでもいいんですが

http://www.asahibeer.co.jp/products/whisky_brandy/scotch/glengoyne/
グレンラガン』と『グレンゴイン』を勘違いしてました。ライトで上品かつ華やかな味わいが結構好み。

ボスター、関東圏に

http://bob.jugem.cc/?day=20070413