当方の都合により、普段よりもあっさり風味で。

4/11 20:46
和み匣ってプレミア付くんでしょうか?

位置付けとしてはファンディスクですから、「Innocent Grey」の既存ファンしか購入しないのではないかと。
ただ生産本数が少ないだけにプレミアは付きそうな気がしないでもありませんが、「あかべぇそふとつぅ」の『魂響〜陵辱side〜』などのようにはならないと思いますよ。作品自体の評判もあまり芳しくないようですし。

4/11 21:34
2hのスレ見てからなんかどんどんkamishiroが嫌な人間に思えてきました

そんなことを言われましても、何ともや。錯綜する情報の中から真実のみを選び出すのは貴方次第ですよ。

4/11 1:25
http://www.mille-feuille.jp/main_newrelease2.html

すでにこんなものがあったとは。。

4/10 7:19
motto 8

更新!みんな更新し続けろ!激しく!もっと激しく!そして永遠続けさせてやる!更新を!……そんな感じでしょうか?

4/10 23:42
これ以上ロミオファンの恥を晒さないで下さい

何を持って恥と捉えられているのか是非ともご一報くださいませ。善処いたしますので。
とりあえず今のところは閉鎖とかする予定は皆無ですよ。