4/18 22:43
私の行く寿司屋には金城選手がよく来店されます。家族連れだったりお一人だったり。オフ時はおとっつぁんで

ああ悲しきかな、途中で切れてしまわれたようで。横浜ファンの共通認識だと思いますが、( ´金`)はバナナだけを貪り食らっているイメージがありますね。
上京してから満足出来た寿司屋さんにまだ巡り会えてないんですよ。どこか良いお店をご存知であればご教授願えますと幸いです。

4/20 9:15
ヒトカタノオウ」回収らしいですよ。ただでさえ見つからないのに‥

秋葉原の「ソフマップ」には若干ながら在庫があったみたいですよ。
ダウンロード販売もされていますから、もし探していらっしゃるのであればそちらで購入されてみてはいかがでしょうか。
まぁどうせ買うならデータだけではなくて、パッケージ版で欲しいですね。

4/20 20:02
こんばんは。以前コメントで『カタハネ』を勧めた者です。『カタハネ』の独特の世界観がお合いになられるの

どうもです!ご推薦ありがとうございました!本当に素晴らしい作品でした!心の底から感謝をお伝えしたいですよ!ありがとうございました!
世界観はどちらかといえば『クロハネ』の方が好みでした。

4/21 2:28
これ以上田中ロミオを汚すのはやめてください。。

えーと、どのあたりが"汚す"に該当しているのか具体的にご指摘願いますと幸いです。
否定や非難(中傷ではなく)は拒絶して、肯定と賛美のみを受け入れることに何の意味がありますか?とか思ったりする。

4/22 0:38
変な人に粘着されてもマイペースでのほほんと更新付けてください。応援してます

ありがとうございます。当初は戸惑いもありましたが、今では観点をちょっと変えてみて、粘着されているこの状況を楽しむというちょっと歪なスタンスになりました。
基本的にサディスティックなマゾッホなだけに、繰り出してくる一手にどういったネタで切り替えそうかとクネクネしつつ一喜一憂していたりします。
今は諸事情で更新が滞ってますが、伝えることや喜んでもらうことの楽しみを知ってしまっただけに、もう止められませんね。はんなりのほほんと続けたいと思います。


"一体この世界中に、自分より大事にしなきゃいけないものなんか何があるっていうんだ? 馬鹿馬鹿しい、自分を壊してまで大事にするほどのものなんか、世の中にはなにもねぇよ"って『CARNIVAL』で「瀬戸口廉也」氏が言ってた。

4/22 2:49
おめでとうございます。ますますChanter=ロミオ作品という事で広く確実に世間に認知されますね!自分の好き

実はChanterの担当パートを知っていたりするので、広く確実に認知されてしまっては困る。のだった。

4/25 22:49
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1174065041/
4/27 7:24
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1174065041/