ディレクトリ移動の際にDOSプロンプト上で"cd"の後に"ls"をつい打ってしまうのは仕様です。

カタハネ』コンプ。

幾多にも絡み合い縺れあっていたストーリーの糸が綺麗にほどけた瞬間、乾いた心を潤してくれて、涙が自然と溢れてきた。


    "バイ、バイ"。


そんな些細で変哲もない一言が眩いばかりの輝きを放ち、心を強くそして激しく揺さぶられる。心底プレイしてよかったと思った。この作品との出会いを導いて下さった方々と製作者様に感謝を。素晴らしき作品が"ここ"にありました。ありが、とー。未プレイの方にも是非プレイしていただきたい。買いますか、あなた!あなた、買いますか!
そして、何と言ってもココ可愛いよココ。ココの愛くるしさは尋常じゃない。はぅ〜。様々な展開に期待したいのに、既に会社が倒してしまっていることが実に悔やまれる。認識したのがあまりにも遅すぎた。手遅れだった。タールート、ボクー、バイバイして、ない、よー。サントラが手に入らないのが特に口惜しいかな。それもこれも全てあのアインのせいだ。。

へんて、こさん。へん、てこさん

おーばーけー、だ、ぞー

へいきになったの


このシーンで全俺が泣いた (´;ω;`) ブワッ

過去から未来へ──。カタハネの物語が、今始まる──

http://tarte.deal.co.jp/products/katahane/kuro_pv.html
http://tarte.deal.co.jp/products/katahane/
"カタハネ"の体験版"シロハネ"と予告編"クロハネ"は上記のURLからダウンロード出来ます。少しでも興味を抱いたなら是非プレイしていただきたい!
ココの戦闘力53万級のぷりちーさに震撼して、一緒に手を取り合って落ちていくですぅ。

そしてカタハネオリジナルサウンドトラック難民化に

助けてください!助けてください!(などと、ネットの最果てで、サントラを求める)
カタハネのサントラを手に入れるまでは、悔いが残って、来世に輪廻転生出来ないよっ!
ゆずってくれ たのむ!!ないしは、殺してでも うばいとる。な なにをする きさまらー!

そんなときはサウンド抽出を

http://www18.cds.ne.jp/~mjq/td/20070213.html#p02
サントラがなければサウンド抽出すればいいじゃない。ゴムがなけりゃアナルですればいいじゃない。
早速試してみましたが、oggファイルがたくさん作成されてしまって困ります。困ります。残念ながら"クロハネ"のエンディング"Memories are here"はショート版だし(>_<) ちくせう。金を!金を払わせろ!


ホンモノには惜しみない賛辞と対価を!

最低限やるべきエロゲーとは?

http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-2328.html
エロゲデビューの入門作としては、萌え、純愛、泣き、陵辱、猟奇と様々な要素や属性が盛り込まれている『君が望む永遠』が最適ではないかと。あとは自分に合った属性に応じて、作品を選んでいけばいいと思います。


ということで、エロゲ冥府魔道へようこそ。アブラギッシュに歓迎する。

プロ野球チームをつくろう!ONLINE

http://www.yakyutsuku-online.com/
エキシビジョントライアル応募締め切りは5/7まで。熱き志を持った野球ファンはここに集え!

地元・愛鷹開催で北が初先発

http://www.baystars.co.jp/searex/schedule/
帰郷時の楽しみがまたひとつ増えました。
"プロの洗礼"という世界名作劇場の悲劇系ヒロイン顔負けの惨事にならないことをただただ祈るばかり。

人類は衰退しました』の挿絵アップ

http://gagaga-lululu.jp/gagaga/lineup.html

田中ロミオが長年の経験と風聞を駆使して挑む、全方位対象の新境地。
ご意見ご感想、お待ちしています!

小説(ラノベ)というよりも児童文学っぽい印象を受けました。それにしても、たったの600円でロミオ成分を補充できるだなんて、すっごくおっ買い得ぅ!俺様理論で恐縮ですが、どちらかといえばアレゲでニッチな方面での表現に期待しているので、正直あまり機運が高まっていません。貴方の戦場はアウェー(ラノベ)じゃない。ホーム(エロゲ)ですよ。
ジュンク堂」とか「ブックファースト」とかでサイン会とかやってくれないカシラ。もしくはロミオ氏御用達の「書泉ブックマート」とか。もちろん正装(セーラ服か全裸で蝶ネクタイ)で。

ガイナックス社員が視聴者に「死ね」「キモヲタ」 取締役は「2chは肛門」発言

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/962156.html

肛門発言のガイナックス赤井氏が取締役を辞任

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/964372.html

ガスト店員がオタクを嘲笑「あなた方は笑いのネタにしかなりません(ノ▽`)」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/965363.html
屋上に行こうぜ・・・ 久々に切れちまったよ・・・。きんもーっ☆発言も含めて、サービス業に従事している者がお客様に対して暴言を吐くって自分にはとても考えられません。自分の仕事に対して、誇りとプライドを持ったプロとは思えない。スウィートだな。このショートケーキめが。
肛門発言も、自分のことを肛門にこびり付いたクソで生き長らえてるギョウ虫だと言ってるようなもの。誰にご飯を食べさせてもらっているのか自分自身を見つめ返してよく考えるべきでしょう。
プリメ2の虜になっていた過去があるだけに、「赤井孝美」氏に対して失望の色を隠せません。残念。無念。まぁ一番アレなのは暴言の当事者である可愛い女性社員ですが。最低、本当に最低の屑だわ!


"指導者は、謝るな。誰かに責任を押し付けられない立場の人間の謝罪が許される社会は堕落の一途を辿る。"

長く遊べるエロゲー

http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-2335.html
"遊べる"ではなく"プレイ"という観点ではハロワでしょうか。どれくらいのプレイ時間を要するのか以前聞いたところ、とてもプレイする気が起きませんでした。げんなり。
今更言うまでも無い話だが、この世界で"遊べるエロゲー"というゲーム性においてはアリスが断トツではないかと。最近気になっているのは、ANOSシステムの「自転車操業」の作品。非エロですが。

美少女は縛っても、アイデアは縛らない。

http://employment.en-japan.com/search/desc_job.cfm?WorkID=100028&_pp_=KEY%3D%2583%2541%2583%258A%2583%2558%2583%255C%2583%2574%2583%2567%7Cru%3D3%7CFrameNo%3D1%7CStartRow%3D1%7CANDOR%3D0%7CSORT%3D0
これは超名言。"美少女を陵辱しても、ユーザーの信頼までは犯さない"とか、"美少女を切断しても、ユーザーとの縁だけは断ち切らない(byたっちー)"とか。
今回の募集はディレクターですが、アリスのファンであるロミオ氏がこの募集を見て何を思うのだろうか。

ゆとり新人社員\(^o^)/オタワ

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50969640.html
新人研修とは驚異のまぬけ時空の発生源らしい。シンジラレナーイ!そんな新人君がウチの職場にも、GW明けからやって来る。Ya!Ya!Ya!
ところで、エロゲをプレイしていると普段日常で使わないような日本語を覚えますね。「蠢惑的」とか「残滓」とか「貪婪」とか「屍蝋」とか、プレイするまで知りませんでした。
無知、無知、無知、無知、無知とは罪ィィィィィィ!