大変長らくお待たせしました。やっぱりコメントレスは苦手です。。

5/8 21:23
5/8で取り上げてらした名言集は自分が作ってたりしますw かちぼしさんのようなメジャーサイトで取り上げ
ロミオ作品はアレでも減らしたつもりなんです。でも信者としてはこれ以上は抗えませんでした。
しかし作り終わったあとに「入れときゃよかったor忘れてた」ってのが非常に多いっす。
星空めてお氏の作品からも入れたかったのですがアレは名言より名シーンが多いゲームなので泣く泣くカット…
あとは果て青とか<とかロケ夏とか……言い出せばキリがないですな。長くなりそうなのでこのあたりで。
P.S 実はらくえんをプレイした切っ掛けはこのサイトだったりします。更新頑張ってください。ではでは〜

よっしゃ!とりあえず、一緒に飲み行きましょう(笑)話はそれからということで。
初めて拝見した時に「山田一田中ロミオwiki」の名言集で「寝言は死ねって何からだっけ 」という質問した方なんじゃないカナ?とふと頭を過ぎりました。もし間違っていましたらすいません。
ロミオ作品はさておき、『秋桜の空に』の教科書ネタを持ってくる辺りに貴方の素敵センテンスの一端を感じました。正直「やられた」と思いました。くやしいっ!
アレもコレも入れたかったと据え膳喰わぬはテイストに悔やむのであれば、「■ロミオ作品名言集■ ロミオ中毒のヤシはちょっと来い」と割り切って製作すればいいジャマイカ。もしくは第二弾とか。YOU やっちゃいなよ!
果て青だと「男の人はね、女の人に母親であり、妹であり、恋人であり、娼婦であって欲しいのよ…私なら、なれるわよ」は確実に入るんでしょうね。ふみのん可愛いよ。ふみのん。ハァハァ。"<"だけは何か解りませんでした。無知ですいません。
自分がお勧めした作品をプレイして下さったということで、このブログの存在意義が認められました。贅沢かもしれませんが、自分が抱いたような感情を共感できていたらとても嬉しいですね!


あと「かちぼし」は他のゴットサイト様に比べたらメジャーとかではないと思う。文章はパロディばっかで稚拙ですし、取り上げるネタも自分よがりな内容ばかりですから。

5/9 1:49 もうそれ以上喋るな

喋ってませんー。書いているんですー。(霧夜エリカ風に)
揚げ足取りはさておき、自分の意にそぐわないものを、無視することが何故出来ないんですか?どうもそのあたりが自分には理解しかねる。別に無理矢理見ろと強要している訳ではないのですから、不愉快極まり無いのであれば別に見なければいいだけだと思うのですが。
いい年こいた大人が、スーパーでお菓子を買ってもらえない子供のように駄々をこねるように自分の感情を持て余す姿はすごく格好悪いデスヨ。たかが泡沫ブログごときに熱くなるなよ。テンションに流されるな。クールに行こうぜ。クールに。
それとも、この自己満足丸出しのふしだらブログが更新されることで、貴方に対して何らかの弊害が起きているのでしょうか?もし当方の納得させられるだけの理由があれば、適切に善処しますよ。

5/9 2:56
ろすくりはnickyだから、こうすると指定できます。 http://202.133.118.96/diary/nicky.cgi?DT=20070429A#
間違って連投しました。すいません

ご教授ありがとうございます。次回以降に御紹介する際にはその方法を試してみます。
ですが、例の一件以来エロゲ系ニュースサイトとしての活動を自粛しているだけに、実際に御紹介すする機械はあまり無いかもしれませんが。いやはや。
といいつつも、私的リスペクトクリエイターなあぼぱMEN達が続々と「LostScript」に集結しているだけに、人知れず孤児院に寄付をするステッキとシルクハットを身に着けてカイゼル髭を蓄えたジェントルメンさながらに応援させていただきます。

5/8 12:40
屠殺の園

エロゲー屈指の異端作『水仙花』の「HAIN」氏に、「さっぽろももこ」氏がサウンドを担当とくれば興味を抱かない筈が無いんですが、いかんせん男色シチュとかふたなりシチュは苦手なもので。。いやはや。

5/8 22:01
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1174065041/
5/1 20:44
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1174065041/

新たに書き込みされた時にだけご報告いただけると嬉しいかも。いちいちスレを確認する必要が無くなるから、とっても便利デスネー。

0:52
結論:あなたのサイトは好きですが、あなた自体には興味ありません。勘違いするな。

飴と鞭が溶け合った大変複雑な心境にさせられるコメントですが、あなたから「勘違いするな。」などと言われる所以はありません。いったい何様なんですかね?俺様ちゃん?
没個性でただ興味のある事象のリンクを羅列するだけなら、こんなことに貴重な時間を費やす意味がありませんよ。

5/3 3:07
祝辞ありがとございます!まさか戸田ネタが出てくるとは思いませんでしたwbyまなめ
ガイシュツかもしれませんが表紙絵出ましたね。
http://gagaga-lululu.jp/gagaga/lineup.html

はわわ、よもやまなめさんのような著名アルファブロガーからご返事をいただけるとは。大変恐縮です!毎日更新楽しみに拝見させていただいてます!
私も一端のギャンブラーですから、冠協賛レースの興味がありましたので(w でも、唯一競艇だけは嗜んでいない公営ギャンブルなんですよ。モンスター野中とか服部が活躍してた頃は注目していましたが。いやはや。

5/3 17:40
横浜が首位ですね!
おめでとーございます/by阪神ふぁん

これはきっとシーズン終盤に現実を見せつけようとする孔明の罠。ノーモア2004年アゲイン!
阪神は戦力は整っているのに、なんかチグハグですね。新しい血の入れ替えが上手くいっていないという感じがします。
ウチとは違って自力が優るだけに、シーズン終盤には上位にいるとは思いますが。

5/3 19:49
ついに横浜首位ですね。何日続くかわかんないですが。もうネガってばっかじゃ怒られる。

少なからず寺原や工藤効果があるとは思ってましたが、よもや首位になろうとは思わなんだ。。
ただ去年と比べて読売のような戦力補強をした訳ではないだけに、正直まだ実力の程はまだまだ眉唾もの。ここ数年間で、心底負け犬根性が染み付いてしまっているので('A`)

4/20 23:35
更新いつも楽しみにしてます。地元愛鷹って、もしかして同郷人カシラ?
5/2 23:50
どうも漁港人です。コメント反応して下さってどうもです。何となく嬉しい偶然カモ。

どもども。ジモティの方が見て下さっているのはとても嬉しいですね。こんなにも広い世界で、巡り合った偶然。
あと、原のショッピングモールのリサイクルショップで中古エロゲを取り扱ってましたね。これといった目を見張る作品はありませんでしたが。いやはや。

5/1 17:40
健速氏の新作楽しみですね

健速乙(お約束♪お約束♪(双子風に))
何か新作が発表されていたんですかね?例のコンシューマー関連のヤツなのカナ?なのカナ?

22:09 4/20
20:02の者ですが、コメントが途中で切れてたみたいです(汗 申し訳ないです‥‥

いえいえ、特に問題ありませんよう。気にしていませんので。
コメントフォームはスパムが酷いんで撤去したんですが、web拍手だと文字数が限定されるから困るんですよね。。復活させようカシラ。