神宮観戦 4×10

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2007050901/
新橋から激混みの銀座線に揺られながら、連日連夜の神宮詣に血沸き肉踊り。
一番絞りの売り子がみんな可愛くて僕はもう(ふと、気が付けばおかわりとの日常)……!!なお試合の方は、敗戦処理も満足にこなせない焼き豚がこんがりパロマでいっちょ上がってました。ふん、敗北主義者ね。
8回裏の惨劇にゲンナリさせられながら、青木の駄目押し弾を見届けた後、これ以上公開陵辱が繰り広げられるのを見るに耐えなくて試合途中にも関わらず球場を後に。普段ホトケのかみしろさんも、さすがにアレにはご立腹。眠たくなるぜ!!イライラするぜ!!


あんな酷い試合を見せ付けられたら、はずかしくて赤ちゃんできちゃいそうです。

タールート。……バイ、バイ

http://tarte.deal.co.jp/
http://tarte.deal.co.jp/products/katahane/

でも、実は死んでませんでしたというオチが待ってるんだよね。男塾の大威震八連制覇編*1とか某ドラクエ漫画のお師匠さんみたいに。僕らの青春時代はそうやって騙され続けてきたんだ。。嘘だと言ってよタルト……。


タルトは滅びんよ、何度でも甦るさ。それがサントラ難民の夢だからだ!


http://www.youtube.com/watch?v=a088HFDmMJM

「Meteor」、お待たせしました!ドリパレポート〜☆

http://meteor2006.blog66.fc2.com/blog-entry-97.html
Meteorらくがきボードの「(Meteorは)いつになったら一流になるんだ。」のとっつあんネタに吹いた。
着実にユーザーから愛されるブランドに成長しているなぁと感じました。今では大きく水をあけられてますが、同じDの遺伝子を持つ「Silver Bullet」も負けずに、デザイア丸出しでサクセスをつかんでもらいたい。ヴィクトリーッ!!!ユーキャンドゥイッ!!!


それにしても、レポを拝見する限り、すごく・・・楽しそうです・・・。行けばよかった(´・ω・)

おまんちょBANBANちんちんMAX!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3002
是非見ていただきたい!GO!GO!GO!!MOVE!MOVE!MOVE!!
ニコニコ動画でここまで腹抱えて笑ったのは初めて!あまりに笑いすぎて、涙出てきましたもん。HAHHA!

もってけ!めーさいふく

http://www.nicovideo.jp/watch/sm229956
この素敵センスに全世界が震撼!これにも大爆笑でした。

ひぐらしキャラがらき☆すたOPを踊る「ひぐ☆すた」完成

http://www.new-akiba.com/archives/2007/05/20070510movie_12.html
カントクと赤坂で吹いた。富竹や鉄平の使い方も秀逸。

*1:でも、地獄の魔術師(ヘルズ・マジシャン)男爵ディーノだけはガチ。「こ 今度ばかりはタネはありません。ほ 本当にさよならです!!」