「propeller」、『Bullet Butlers』初回限定版の特別寄稿エッセイに「田中ロミオ」氏が参加!

http://www.propeller-game.com/
"マスク・ザ・ロミオ"の二つ名こそがウィンドウズ用アプリケーションソフトに使用されるテキスト・データ作成最強の代名詞だ!!!まさかこの男がきてくれるとはッッ 田中ロミオ!!!
みなとそふと」が「タカヒロ」、「丸戸史明」、「るーすぼーい」のニューエイジチームで来るなら、コッチ(propeller)は「荒川工」、「大槻涼樹」、「田中ロミオ」のアウトロースターズだァ――――!!!もちろん「東出祐一郎」氏と「鋼屋ジン」氏も忘れちゃならねぇ!!この世の不幸を一身に背負ったような負と負と負の掛算公式(倍増!?)、まぜるな危険な豪華トリオの集結する水道橋方面には、もう足を向けて寝られないッ!*1私の好きなもの同士の夢のドッキングゥゥゥ!!おかしくなっちゃいそう!心臓が破裂しそう!そして旧D.Oメイツの繋がりならあと一人重要な方を忘れているような気がしたが、別にそんなことなかったぜ!(いや本気で忘れないでもらいたいけど、作風が違うし)


「くんくん。なんだかケミカルな匂いがするぞ。」童話のような口調でそこはとなく加齢スゥメルなフレグランスを漂わすお三方。フレミング左手の法則にたとえれば、電流(I)の方向的な、もはやおっさん予備軍を通り過ぎて成熟期を迎えたチョイ悪オヤジなシナリオライター達。気持ちも身体も立ちゆかぬわ!………なぜかディスプレイが見えない(涙)


もしかするとこれは『霊長流離オクルトゥム(仮名)』が「propeller」が開発される布石なのか!?…なのか?……ナノカ?(エコー)とはいえ、オクルと同ぐらい『はるはろ!』も待ち遠しい。ああ!なんて罪作りなブランドなんでしょう。。
もしもオクルがたくみんプロデューサーの「propeller」で開発されるか、「榊原良子」氏がCVを担当するツンデレゲーが出たら、エロゲどころかもう人間辞めてもいいわ。おれは人間をやめるぞ!んで、今世はキッパリ諦めて来世に期待するよ。かみしろさんの来世が世界を救うと信じて…!ご愛読ありがとうございました!(ヤマト風味に〆)

*1:それ以外にも「後藤羽矢子」とか「志村貴子」なんて、どういった繋がりなんだろう。。