「人類は衰退しました」が気に入ったとき、手を出す本まとめ

http://d.hatena.ne.jp/deltazulu/20070528/1180353439
生粋のロミオファンって、ロミオ氏が綴る独特な文章とその人柄に惹かれている方が多いだけに、なかなか次に繋がらないのではないかと思ったりする。ロミオ唯一神化。
正直、他のガガガのラインナップに興味無いですし。(「J・さいろー」氏は気になりますが、『月光のカルネヴァーレ』をプレイしていないのでスルー。うだるちんは『WHITE ALBUM』やってないし、原作も読んでいないので。)


でも、『文学少女』とか『狼と香辛料』などは、興味あったりする。でもなかなか手が出せません。
つまりは「佐藤大輔」は、『皇国の守護者』の10巻を早く出すべきだということで。

【関連】田中ロミオファンの好きな作家/作品は?まとめ

http://d.hatena.ne.jp/y_kamishiro/20061106/1162812194