「Twitter」始めました

http://twitter.com/y_kamishiro
「ネオダマ時代に乗り遅れるな!」「長いモノには積極的に巻かれろ!」ということで、なんかネット界隈で流行の兆しが見られる「Twitter」に参加してみる。これで、かちぐみやんけ*1
これを機に、一緒に前倣えとご参加されてみてはいかがでしょうかなどと、まるでナウシカがテトに「大丈夫、怖くない。」と語りかけるがごとく。
人間的欠陥が多いせいか、お知り合いやお友達が致命的にいませんので、お気軽お気楽にaddしておくんなまし。


でも、書く内容は「管理人の独り言」となんら変わらないような気がしないでもなくもない。。

*1:権力をかさにした物言いこそ、人生ウィナーへの秘訣。よい子のみんなも、虎の威を借りたり権力をかさに、人生勝ち組に入ってほしい。