「HERMIT」、TOPイラストを更新しました

http://www.will-game.com/hermit/

TOPイラストを更新しました
6/21発売のテックジャイアンを要チェック!!

会長、さえちゃんせんせい、里伽子、かおりさん・・・「丸戸史明」氏が書く依存体質な年上キャラは最高にクールだ。。*1なぜあんなにも、年上スキーな自分の琴線に触れてしまうのだろうか・・・。(うっとりと「うすた京介」キャラ風な恍惚の表情を浮かべながら)
ということで、「むちむち」なんて擬音が聞こえてきそうな豊満成熟でボッキュッボンッなボデーを持ったキャラがイパーイ登場してくれそうな、「年上黒スト人妻女教師 〜めんどくさくて依存体質で昔の因縁ありなダウナー系ツンデレなあの人と〜(仮名)」を、言葉に表現できないほどに期待してしまうのだった。(やや前屈みになりつつ)


でもやっぱり、あやめねーちゃんが一番!

*1:でも、既婚人妻キャラで処女はやりすぎだろ・・・常識的に考えて。