どうやら疲れがかなり溜まっていたようで、頭痛と肩こりがありえない状態に。。SAN値もかなり低めで、精神的にいささかアレゲで何もヤルキナッソスな状態だったので、ネットで検索して、評判良さ気な近場のマッサージに行くことに。うほっ!ないいんちょセンセから薦められた鍼と灸を、いわれるがままなすがまま流されるがままに初体験。アッー!っと全身を甚振られ、弄ばれ、そして嬲られてきました。もうお婿に行けません。たまに「ひッ…んほおおおぉ」などと声をあげながら、猿轡ををかませられた雌豚肉便器奴隷のようにヨダレをダラダラと垂らしてしまう始末。気持ち良すぎて(非性的な意味で)私…お国がわからなくなっちゃうッ!!ぽ、ぽうっ!!といったみさくら風味に、リラックス出来たので、今後も通いつめることにします。ただ、料金がおよそ1エロゲと、いささかお値段が張るのが悩みどころ。とはいえ、すっかり快楽発悦楽行き列車の虜に。ホー!