「Marron」、『ひまわりのチャペル』が8月24日(金)に発売日決定

http://www.marron.nu/web/index.htm

日付しか書かれてないので、もしかしたら2012年や2018年かもしれません。

たとえ一つのターニングポイントとなる発売日が決まったとしても、「嘘だ!」と勘繰るのが、清く正しい栗ッコのたしなみ。はたして、延期ゲーの金字塔『おまかせ!とらぶる天使』と、どちらが先に店頭に並ぶのでしょうか。常に最悪の事態を予想しろ。奴らはその斜め下から襲ってくる。「Marron」は、余命半ばの病気の子供と発売を約束することで、勇気を与え続けて、延命治療に貢献すればいいと思うんだ。「8/24日にかならず発売するから、手術を受けるんだ!」みたいな感じ。これぞ栗式延命術。(某闘拳一家顔負けの茶番と陳腐なシナリオ)
そして気になるシナリオは驚愕の文庫本20冊クラスの4.5Mという、貧乳キャラが強い嫉妬を覚えてバットエンド☆まっしぐらなビックボリューム。。竹井10日恐ろしい子。きっとこれは、抱腹絶倒新婚ストーリーなエロゲーなどという生半可なものではなく、ユーザーを笑い殺す大量殺戮破壊兵器を開発していたいに違いありません。*1そうに決まってる!

*1:なんせ、自分のネタを自分で読んでコーヒー吹き出してしまうクオリティ。