『サフィズムの舷窓』、『Acta populi』がとらのあな&メロンで再販

via http://d.hatena.ne.jp/ryoxo/20070602#p6
http://pub.ne.jp/koumekeito/?entry_id=727158
Liarネタは好んでよく使うくせに、意外とプレイしていない作品が多かったりする。サフィズムは、某ロミ友腐女子熱烈ご推薦の一本なのに、それに含まれてます。ご、ごめんよぅ。。
ただ「小梅けいと(K.TEN)」氏、「大石竜子」氏、「中村哲也」氏といった、めてお作品の原画家さんの絵柄はすべて自分好みでツボなんですよ。同人誌に興味が無くなって久しいのですが、このお三方だけは特別ですね。なので、即座にゲットしてきました。メロンだと見かけませんでしたが、とらではあっさりと発見出来ました。地下のエロ本売り場で。。