『電撃マ王』にて『狼と香辛料』が「小梅けいと」氏の手によってコミックス化

http://ameblo.jp/hasekura2/entry-10035176611.html
"エロくない「小梅けいと」なんて「小梅けいと」じゃない!"という『花粉少女注意報』の挑発的かつショッキングなキャッチコピーを知っているだけに、萌え系雑誌とはいえ、エロを描かない「小梅けいと」はいったい何者なのか!?(くじアンも描いてるけどね)かみしろかく語りき「小梅けいと」は死んでしまったのか。否!これは「小梅けいと」の進化形体なのだ!


ということで、「小梅けいと」ver2.0にご期待ください。*1

*1:原作『狼と香辛料』がどんな作品なのか知らないので、「今回の広告を作った人を解雇せよ」などとこき下ろされて、某携帯会社が「やめておけばよかった」と嘆くキャッチコピーをパクって勢いで乗り切る。