ニコニコ動画(γ)‐アボガドパワーズ本社 水没

via http://www.th21.jp/diary/kunai/index.html
http://www.nicovideo.jp/watch/sm143650
2003年年初、「アボガドパワーズ」本社水没時にアップされていたムービー。神様が北の個性溢れる愛すべき馬鹿野郎達の数奇な運命を嘲笑いそして弄ぶかのように発生した、エロゲ史に燦然と刻み込まれるであろう歴史的未曾有の大事件。それは偶然?それとも必然?実は以前から水漏れが多発していたという新事実を、アボパMENの「くない瓜」氏のサイトで知りました。
見てる方としてみればネタや笑いごととして昇華出来ますが、当事者からすればたまったもんじゃありませんね。。正月休み明けに気分一新で朝出社し、惨劇を目撃した瞬間や連絡を受けた直後に抱いたであろう圧倒的な絶望感は、推して知るものがあります。今更ながらに心中察します。


そして今月の6/28は浦しゃっちょーの3回忌(2周忌)。もう2年前の出来事になるんですね…。時の流れは速く、そして残酷だ。