この青空に約束を:メイドが制服コスプレで登場 DVD発売、人気メイド喫茶でイベント (まんたんウェブ)

http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/06/post_1086.html
これはさすがに無いだろ。。原作陵辱。原作陵辱。全原作ファンが泣いた。営業活動とはいえ、ちったぁ自重しようよ。。もしこの顔面アーティファクトなクリーチャーが「わったるくんわったるくんわったるくんだぁぁぁ〜! 会いたかった会いたかった会いたかったよぉぉぉぉ〜!」などと言うものなら、衝動に駆られるがままに自分の中の野生のプレデターが目覚めて"惨劇に挑め"で"正解率1%"な世界が展開。確実にマッポにお縄を頂戴。木づちを叩きつつ“死刑”を宣告されること請合いDEATHよ。


…ちょっとまて。(両手を左右に広げながら)一番左のアレは、海己だったのか。。普段温厚でとおってるかみしろさんもさすがにトサカに来たぜ!!堪忍袋の緒ってもんは、切れるためにあるんだよっ!(憤慨)とはいえ、口ばかりで何もしない何もできないのがネット弁慶たる所以よ!(両手を腰を当てて。胸を張りながら)


http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/graph/2007/06/post_107.html?photonum=16
わたしの知ってる海己は、上目遣いで挑発なんてしなかった。。それにしても、バットな意味で口元が緩む写真のオンパレードですな。こりゃ。