「攻略できそうなキャラなのに攻略できない」 地雷エロゲつかまされたヲタ発狂

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/986090.html
A社員「ここではNTR属性を許容する習慣がありません。「地雷だ!」と幼馴染属性持ちユーザー*1が発狂しています。販売の見込みはありません。」
B社員「ここではNTR属性を許容する習慣がありません。彼等がNTR展開の素晴らしさに目覚めた時、どれだけ販売できるか予想がつきません。」


幾度となく"世間の厳しさ"とか"現実"という名の対人地雷を踏むことで挫折を繰り返し、経験という土を持って人間の器を拡大していく。地雷を踏んでもいいじゃないか。エロゲーマーだもの。なぁにかえって免疫がつく。そんな挫折を味わう度に受けるチクリとした胸の痛みもまた心地よい。というか、ギモヂイィィィ…!!(「A-10」氏が描くあへら顔を浮かべながら)
とはいえ、思わせぶりな態度や仕種を取り繕っておきながら、攻略出来ません一緒に帰って噂とかされたら恥ずかしいし的展開は、いささか残虐非道過ぎやしないかと思ったりしなくもない。純粋無垢でケガレを知らない人間性に宿るユーザーの(一方的かつ身勝手な)愛情を弄ぶ。「PeasSoft」は、エロゲ業界のビッチブランドや〜!!!!(HIKOMARO風味に) とはいえ、8人のヒロイン攻略はあまりにも多すぎるだろ、常識的に考えて。
まぁ『おたく☆まっしぐら』のあの惨劇に比べたら、、、なんだって許容できる。できるさ。できるよ。


もしコレが「たっちー」とかだったら、「なんでダルマ展開が無いんですか!」とか「公衆肉便器精神崩壊エンドを入れるべきでしょう!」とかのクレームになるのカナ。もしこれが、究極のリサイクルブランドのまんぼう(ry

*1:"美少女の価値はあらゆる他の価値観を駆逐するのよ。高潔だの正義だの愉悦だの憐憫だの道だの徳だの仁だの愛だの、そんな有象無象の価値基準は美少女の前では塵屑同然だわよ。"という崇高な思想を持った方々