「CIRCUS」と「OVERDRIVE」のコラボレーションライブ『E-SOUND SONIC 2007 〜CIRCUS&OVERDRIVE SHOW〜』07/15開催!

http://www.over-drive.jp/E-SOUNDSONIC2007.htm
会場はギロッポソ。ショートパンツがピチピチでけしからんレースクイーンパブを存じ上げておりますので、何方か一緒に行きましょう。もちろんタッチとかおさわり(同じじゃないか)といった接触(生殖も含めて)行為はNGですが、ワザと遠いところにおいた食器を下げてもらったりして、そこはかなとなくチラチラと見え隠れする胸の谷間にKOUFUNしたりするセクハラ行為を堪能する事が出来ます。たのしいよ!すんごく!

六本木といえばセレブの街ですよね。失礼な話ですが、秋葉系(私も含む)の方々には、六本木の領域に踏み入る事は不可能だと思います。貴方もエロゲクリエイターという職業をやっているならば、我々の立場も考えてもらいたい。もちろん全員とは言いませんが、六本木はさすがに勘弁して欲しいという人が多いのでは無いでしょうか?これ以上の批判要望はイベントの中止に繋がりそうなので、次回の参考にでもしておいてくださいな。

とか誰か言わないカナ。