ねんがんの××をてにいれたぞ!


『CAL』シリーズは、自分のオタ原点とも言える作品で、Zutto!Zutto!探し続けていただけに、運命の伴侶を得たようなキモチで感無量。駄目だこいつ…早くなんとかしないと…。
ガラスケースの奥の方にちょこんと置かれた俺の嫁と目線が通じ合ってしまった瞬間にふって沸いた高揚感と言ったら、何事にも表現しようない感情。はぅ〜。
ネット通販やヤフオクなどでは3万超えが当たり前だっただけに、1万5千円なら良い買い物だったと思う。何せこの機会を逃してしまうと、金輪際入手する機会は無さそうなので。
揚々意気盛んに購入する気満々も、財布の中身が足りなかったため、年甲斐も無く岩本町にあるUFJのキャッシュディペンサーまで猛烈ダッシュ。ボイス有りとなって、熱い吐息を放つシェラザードのために!ただそれだけのために!
まぁwindows版はセーブは出来なかったり、動作しない致命的なバグがあったりするんですが(´・ω・`)


って、ふと気が付いたんですが、元祖奈々子商法のメインヒロインが前嫁と同じ名前で、全俺が泣いた。。