とりあえず復活ぽい感じ

おめおめと戻ってまいりました・・・恥ずかしながら、生き永らえて帰って参りました。かちぼしよ!私は帰ってきた!(ヒロインがビッチ風味に)
と言いましても、Twitterねとらじなどで活発的に行動していただけに、当事者本人としては、あまりお休みしていたという気がしないでもなかったり。
とはいえ、この開店休業状態だったblogを見捨てることなく閲覧し続けて下さった(数寄者な)方々に深い感謝を!好きです!精子の頃から愛してる!子宮にいた頃からもっと恋しくなった!


かちぼしへようこそ。本日は更新日和、アヒル日和、浮かれ日和、いかれ日和。黄金の復活期間をどうぞ楽しんでください。更新は続く。更新は続く。