『Bullet Butlers』オフィシャル通販、死亡確認

http://www.propeller-game.com/

Bullet Butlers』オフィシャル通販の受付を終了致しました。たくさんのご予約ありがとうございました。

ゲーム中BGM全27曲を完全収録したサントラが付与するオフィシャル通販分の受付が終了するも、おそらく在庫は復活するのではないかと思われますが、はてさて、どうでしょうか。
オフィシャル通販や予約が好調のようで、リトバスと共に、ベトナム戦争におけるケサンの戦いクラスな7.27戦線における"かちぐみやんけ"な様相。今週もまた灼熱の秋葉原に黄色い汗と赤い雨が降り注ぐ。
おそらく『あやかしびと』の売り上げないしはそれを超えるだけの売り上げ本数を叩き出すと思われるだけに、ますます「propeller」=「東出祐一郎」氏という図式が色濃くなって、我等がたくみんがプロデューサーや営業的なポジションに専念してしまうことで、シナリオライター業から次第にフェードアウトしてしまうのではないかと、危機感を覚えている今日この頃。。
周囲からの期待に応えたいという気持ちが強すぎるがあまり自分を犠牲にして体と心を壊してしまう悪い意味で職人気質な方という印象がありますし、他ブランドで実績のある「朱門優」氏もご参加されているようなので、ある種潮時なのかもしれませんが、そうなってしまうと、たくみんナイズなテキストに期待しているファンとしては寂しい限り。。


とはいえ、いつか、(公式通販から)届く、あの『はるはろ!』の大輪が満開になるその日を夢見て、粛々と日常を過ごすのであった。
持病の喘息の件もあるし、今作の開発で17キロも痩せられただけに、あまり無理して欲しくはありませんが、文字通り命を削った入魂作品を堪能したいという本能には逆らえない。。そのあたりが常に葛藤。