07/25 01:48 復活おめでとうございます。毎日チェックしてたので、ホンマ嬉しかです。

毎日チェックしてくださっていたとは寂しい思いをさせてしまいましたね。いやはや、申し訳ありません。
これからもご期待に添えられるよう試行錯誤を重ねてまいりますので、どうか宜しくお願いします。

07/25 15:43 ロミオファンならロミオ以外に浮気しないでくれ

見た瞬間、思わず天を仰いでしまった。過ぎた評価は信仰でしかないとは、まさにこのことではないかと。ロミオ唯一絶対神ここに爆誕
つうか、自分の価値観を他人にまで押し付けないでくれます?これって、カレー好きだったらラーメン食うなって言ってようなもんですよ。釣りだと信じたい。。心から。


自分はね、良いモノが好きなんですよ。「田中ロミオ」氏は琴線に触れる文章を書かれるから好きなだけで、ロミオ氏以外にも負けないくらい良いシナリオを書かれるライターはいらっしゃいますよ。別にロミオ氏だけに執着する理由は無いし、むしろ知らない方が勿体無いと思うのですが。