『Bullet Butlers』到着

            〃´⌒ヽ
     ., -――  メ/_´⌒ヽ
   /   / ̄  ´ヽ ヽ
  ./  ,  /// ト. !  、 丶ヽ
  l  / /(((リ从  リノ)) '
  |  i  l   . ヽノ .V l
  l ,=!  l  ///    ///l l    ねんがんのBullet Butlersをてにいれたぞ!
  l ヾ! ', l    ヽ_フ   l l
  |  ヽヽヽ        //
  l    ヾ≧ , __ , イ〃
  li   (´`)l {ニ0ニ}、 |_"________ 
  li   /l, l└ タl」/|´ 銃鋼戦記 l
  リヽ/ l l__ ./  |_バレットバトラー_|
   ,/  L__[]っ /       /


公式通販で注文していた『Bullet Butlers』が無事到着!公式通販特典には、右上の27曲+2曲が収録されたオリジナルサントラが付与。
お値段的にややキリが悪かったので、ついでに「propeller」ロゴTシャツも付けてみました。恥かしながら7個目だったりするのですが、部屋着やパジャマ代わりに使ってますし、これからの蒸し暑くなってくる季節にTシャツはいくらあっても困りませんので。うへえ。


ちなみに、サントラは「not for sale」と書かれていたので、別途サントラが販売されることはなさそう。ただアレンジ版や『あやかしびと』のように「antistar」からボーカル版が発売されるかもしれません。曲数が少ないだけに、コンシューマー版が発売されてからになると思われますが。*1



パッケージの中は、DVD-ROMのGAMEディスク、bullet carnival(お返しCD)の応募券付きのユーザーマニュアル、ユーザー登録カード、美少女ゲームアワード投票コード、そして初回限定特別小冊子(OP/ED/挿入歌入りマキシシングル)といった内容。


気になる初回限定特別小冊子の中身は、
・豪華ゲストによるイラストと「田中ロミオ」氏を含む特別寄稿
・原画「中央東口」氏×企画・シナリオ「東出祐一郎」氏による開発秘話インタビュー
・参加声優によるショートコメント
・たくみん×Antistarによるインタビュー
・キャラクター初期ラフ集、キャスト&スタッフ一覧


といった、購入意欲をそそられる、隙の無いラインナップ。パーフェクトだ。



男にとって一番大切なものは何か?それは野望だ!!エロゲー業界という魑魅魍魎が跋扈する野望の荒野を征して俺達の王国を築くため、同じ釜の飯を喰らい、田町の開発室で苦楽を共にしてきた刎頸の友というべきたくみんのために、貴様と俺とは同期の桜な友情タッグがここに結成!!(ないしは目先のキャッシュのためだけに)さあゴットクリエイター同士のコラボレーションに震えるがいい!!
タイトルは『レイプと学園を越えるもの(最低のコラムタイトル)』。柔と剛で評するところの、葉子ナイズの柔に溢れたロミオ節満載な内容だけに、ここでご紹介出来ないことが非常に非常に残念でなりませんッ!(手を目に当て、天を仰ぎながら)


すっかり自分の作品を発表せずに、他作品ばかり顔を見る機会が増えてきたんじゃないカナ。カナ。寂しいんだぞっっっっっっっ!
たまには印税じゃなくて、淫税も掴んでもらいたい。



オマケ。これだけたくさんあれば、リスカし放題だね!(しないけど)

*1:スクリプタに「Regista」の開発者が参加されているのは、コンシューマー化を見据えたものではないかと下種の勘繰り。とはいえ、『あやかしびと』の発売経緯から「株式会社ディンプル」からの発売が一番可能性が高いのではないかと思われます。開発要因が足りなくなって、「Regista」からアウトソーシングしただけかもしれませんが。ちなみに、たくみんと「中澤工」氏は、同じたくみん繋がりで酒を酌み交わす知己の仲。