世界が敵色に染まっているので、たまには一般的なブログっぽいこともする


新入社員の初任給で購入した思い入れのある空気清浄機がフィルター交換期間になってしまい、もうかなり型が古いタイプということもあって効果がイマイチっぽいし(根拠無いけど)、ボーナスが支給されたばかりというのに、生粋の引きこもりということもあってて特にコレといって使う予定がなかったので、なんとなく一念発起して最新型の空気清浄機を購入してみた。その白くいたいけな柔肌と挑発するような扇情的な肢体には思わず見惚れてしまう。うっとり。
それにしても、新品の電化製品は贅沢の象徴ですな。牛肉=贅沢。高い、凄い、アツイ、ヤバイ、間違いない。みたいな感じで。我ながら安直ですが。。


自由運転モードを「ポチっとな」と押下した後、諸恥情のためにオパンツを降ろした途端、「ブイ〜ン」と"ニオイ"のセンサーが反応するのがに生々しくて切ない。。さすが最新型。月までぶっ飛ぶ驚愕の高性能!例えるなら、部屋の穢れた空気を浄化するため、ハウスダストに霞む部屋に舞い降りた鋼の救世主。溢れるパワーは愛と健康のもと。空気清浄機は今、猛烈に熱血してるぅぅ!(草尾毅風味に)
ついでに、バーナーキャンペーンで当たった『フォセット』のサイン入りポスターはちゃんと額に入れて大切に飾っております。すぐ下が寝床ということもあって、睡眠中に「てんばつてきめーん」と神罰が下されないかとヒヤヒヤとほどよい緊張感に抱かれてますが。いやはや。