フェイト/ゼロ(誘い受け)


本編はクリアしないで放置*1してるわ、1、2を読むどころか触れたことすらないわ、しかも購入目的がロミオ氏によるあとがきと帯(帯はあとがきの一部を抜粋したものでした)というふしだらな理由だわと、不届千万の邪教徒が型月ファンのバイブルを購入するのはいかがなものかと葛藤にくねくねと身悶えながら購入。今日はイタタ日和だ!!


それにしても、顔面が綻んでしまう柔な文章を書かせたら、右に出るものはいませんね。真剣な語り口の剛と脱力の柔とのギャップに萌え。ホント、ロミオは四肢切断して離れの小屋で飼いたくなるほど面白いな。ちくせう。(小屋炎上フラグが立ちまんた)

*1:ライダーさんが何故か素顔を曝け出してみんなと仲良く暮らしていたり、桜が「ビッチ」と虐げられている理由が解らないぐらいで止まっております