夏コミカタログを購入


土曜日に秋葉原の「とらのあな」で購入。購入特典として「しゃあ」氏が描いた絵柄の折りたたみ傘が付いてきましたが、正直困った。どうしよう。とりあえずパラパラとめくってサークルチェックをしてみましたが、ロミオ氏関連作品が壊滅的状況だったことと、わかりきっていたこととはいえ、敬愛する「山崎貴一」氏の「alcatraz」の名前が見つからなかった時点で、かみしろさんの夏は幕を閉じました(`皿´)あとはロミオ氏が多忙なだけに、「STUDIO TRIUMPH」のアストラルバウトシリーズの新刊に「シナリオライターY」の「餓弄伝」が掲載されるのか気になるところ。とりあえず引越し直前ということもあって、荷物を増やしたくは無いので、あまり購入しないつもりです。まぁ元々あまり購入しませんが。うへえ。