更新支援金総額200万円!「ベスト・オブ・常習者サイト」ノミネートリスト

via http://homepage1.nifty.com/maname/log/200611.html#031952p3
http://www.new-akiba.com/archives/2006/11/20061102junkiesite.html
キラ星のごとく燦然と光り輝いて多くの閲覧者を魅了し続けている有名超大手ゴットサイトさまがズラリと勢ぞろい。もはや見るだけでもおこがましい。もし大賞の100万貰ったら何に使おうかな。ぱっと思い浮かんだのは、生牡蠣と焼き松茸、栗ご飯などの秋の味覚で、山崎18年もしくは大吟醸を堪能しつつ、、、おっと想像しただけで、うっかりヨダレが。。まぁウチのような小手小手サイトはノミネートすらされていませんけどね。ちくせう。
「かちぼし」をカテゴライズしたなら、「ブログ/テキストサイト部門」の「萌え/オタク系サイトになるのカシラ。


ちなみにウチは野球サイトだ。来期こそは最下位脱出を!頑張れベイスターズ!「みなとそふと」のスタッフもみんな見つめてるぞー!