Webでのファン活動

via http://homepage1.nifty.com/maname/log/200611.html#142227p4
http://d.hatena.ne.jp/furan/20061114/1163473346
ロミオ氏は生粋のヒキコモラーなだけに、ファンが集まるような表舞台にしゃしゃり出たりするのが嫌いそうだからなぁ。。そもそもファンというか自分を高く評価するような人が嫌いなんじゃないかと思われる節があるだけに、「かちぼし」のことも嫌っているような気がしてなりません。いやはや。なんともままらなくて、むくわれない一方通行な恋心だ。しょんぼり。だが、それはそれでSUTEKI。まぁそもそも見られているかどうかすら定かでありませんが。
個人的には、いつも財政状況が切迫されている印象のある「瀬戸口廉也」氏に心行くまでおなかいっぱい銀シャリを食べてもらいたいな。もしくは、缶詰を持ち寄って応援物資として送るとか、そんな活動をしてあげたいと常々思っていたりする。