中澤さんと打越さんは仲良しなんだからネ!常識なんだヨ!

via http://d.hatena.ne.jp/ryoxo/20061115#p4
http://www.mechb.net/archives/50395161.html

素数シリーズのディレクターであり、ライターでもある中澤くん(現在㈱レジスタさん)とはめちゃくちゃ仲良しですよー。月に1度は確実に飲みに行っちゃうぐらいの仲。特に最近はプライベートなことでよく相談にのってもらっていたり……。本当に感謝しています。ディレクターとしての才能も抜群だと思っています。その意味でも尊敬に値するする大切な友人です。

http://blog.livedoor.jp/ta5d/archives/51273206.html

僕にとって、 同志で戦友でライバルで友達で飲み仲間で師匠で弟子で元同僚で先輩で後輩で同じ思想の持ち主かと思えば他愛もない話題でも議論できる語り仲間で恩人で――
……要約すると、とても大切な友人のひとりである打越鋼太郎さんの新作が発表された模様です。

ということで、応援しております〜。ヽ(´ー`)ノ
がんばー。

製作の際に培った鋼鉄の友情は砕けはしないと言ったところか。修羅場は絆を強くする。場合もある。もちろん逆もある。でも、後者のケースばかりを見かけるのは何故だろう。
ウチも憶測でモノを言うことが多いだけに、いらぬ誤解を生むことで関係者の方々にご迷惑をかけぬよう褌を締めなおせねば。ちなみに小生はトランクス派でごぜいます。