気合入れ過ぎてしまったせいか、すべてのコメントレスをするのにえらく時間がかかってしまった。。まだまだ不満の残る内容ではありますが、もうゴールしてもいいよね。。

4/1 20:43
ウザイなぁw ロミオさんとか可愛そうだよ

4/1 22:20
なんかもうロミオファンの恥だね

まぁまぁ落ち着けヒヨコども。我輩はピーピー鳥みたいに騒ぐやつは嫌いなんだ。ガミラスに下品な奴は不要だが、特別にありがたいコメントレスでもしてやろう。


「かちぼし」としましては、貴方の閲覧するしないを選択する権利は侵害しておりませんので、もしウザイと思われるのであれば、当サイトを閲覧されなければよいのではないでしょうか。わざわざ汲み取り式便所を覗き込んで、「こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーッ!!」などと騒ぎ立てる姿は実に滑稽千万ですよ。あと接近戦では携帯よりPCのほうが速く投稿出来るぞ。覚えておけ。さあて、どうする!次の一手はどうするッッッ!ハリー!ハリー!ハリー!
閲覧者の皆様におかれましては、更新のたびに掃除させたあとで窓枠を指で撫でて不備を指摘する姑がごとく、当方の一挙手一投足にケチをつけるであろう目に余る所業を満面を笑みを浮かべながらカキコミに対して指して m9(^Д^) といった風に指を指しながら嘲笑ってやることで、心から軽蔑し脳内で陵辱の限りをし尽くしてください。それだけが私の望みです。*1 閲覧者の皆様を飽きさせない、固定行動に固着した単調な日々にゴシップという名の潤いをもたらすカンフル剤としての粘着エンターテイメントという観点で捉えるのもアリなんじゃないかなと思ったりする。ないしは、粘着とかみしろさんとが互いに綴り合う恋愛譚の軌跡とか。状況としては、タイガーマスクの虎の穴に出てくるようなコールタールプールの中で見えない相手と超接近でのグーパンチの殴り合いといった何も有益をもたらさないデカルチャーな状況ではありますが、それでもネタとして昇華しろと囁くんだ。私のゴーストが。。(霧チンボイスで「……こんな状況で、脳天気なもんですね」というツッコミを所望する。)
たとえネットの片隅でどんなに馬鹿にされようが、嘲笑われようが、過去の書き込みや汚点や暗部を穿り返されようが、去年の彼女と別れた際の糸の切れたあやつり人形のように定まらなかったあの空白期間に比べたら、どんな苦難も乗り越えられる自信が今ではあるし、こちとら一度は死んで蘇った身なだけに、別に失うものなんて何もありゃしませんので。私のようなアースデブリな存在をネタにしていただけるだけで恐悦至極でございます。獲物は決して逃がすな!何があっても、喰らいつけ!尊厳を剥ぎ取られる瞬間がもっとも強く輝く、、、一体どんなアトミックな展開が待ち受けているのでしょうか。オラ、ワクワクしてきたぞ。これほどまでに・・躍る心でネットを見ていたことがあっただろうか。久し振りに滾ってきた。たとえ、再び閉鎖せざるえない状況になったとしても、代わりのサイトはあるもの…。
ただフォローをしてくださることで、矛先が自分以外に向かれていたことが何よりも辛かっただけに*2、あまり刺激を与えないようにしていただけますと幸いです。金城にダイコンを与えないで下さい!そこはかとなく、闇金が貸す際に、真っ先に携帯の電話帳リストを抑えておく心境が理解できましたよ。いやはや。


匹夫な粘着風情が、瀬戸口氏やロミオ氏の心情を代弁しないでいただきたい。大変無礼で不愉快です。

4/1 21:53
再開は素直に嬉しいです。これからも頑張ってください。

ご声援ありがとうございます!今回の一件で「かちぼし」がどれだけ期待されているのか、愛されているのかを理解させてもらいました。
非常に恐縮なのですが、このサイトが持つ価値や意義を最も過少評価していたのは管理人自身だったんじゃないかと思ったりも。。

4/1 22:44
ごたごたしているみたいですが、kamishiroさん頑張れ!超頑張れ!

ごたごたしていましたが、帰ってまいりました・・・恥ずかしながら、生きながらえて帰ってまいりました。頑張る!超頑張るよ!こんな自分でも生きる水を与えてくれる閲覧者の皆様に感謝します。おっと涙腺からちょっと、青春汁が、漏れて……。
皆様の暖かい声援コメントは、ホンマ五臓六腑どころか心にまで染み渡るで〜(エセカンサイ風に)

4/1 23:01
こんばんは。某所で駄文を書かせていただいている*というものです。私自身はそれほどロミオ氏の作品に触れていないのですが、いつもかみしろさんの更新を楽しみにしていたので、今回の復活は嬉しいです。
しかしお疲れ様でした。の中には色々な人がいますからあまり気にせず頑張って下さい。ではでは失礼します。お仕事も大変そうですしあまり無理をなさらず、適度に頑張って下さい。

どもども。お目お汚しの駄文雑文ばかり綴っているだけに、貴重なお時間を無駄にさせてしまっているだけのような気がしますが、楽しみにしていただいていると言われると凄く嬉しいです!非常に照れます!
基本的なスタンスとしては、パトレイバーの後藤さんのように「みんなで幸せになろうよ」と楽しんでいきたいと常々思っているのですが、価値観やそもそもの考えが違う方と一緒に歩むことは断念せざるえないと痛感しました。あまり小を切って大を選ぶというのはあまり好きでは無いのですが、小に固執過ぎるあまり大を疎かにしては、本末転倒になってしまいますので。いつかは「やるな」「おまえもな」式の友情が芽生えることに淡い期待を抱くことにします。
今はお仕事がノっている状況ということもあって、以前に比べて更新頻度が甘くなっていますが、閲覧者の皆様に有意義な情報を提供出来るように早く復帰したいところ。申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちくださいませ。

4/1 23:06
どうも***です。突然のプライベートモードには驚きましたが、またこのブログを見ることができて嬉しいで うわ、途切れてる(汗 この後は『す。』と続くだけです。 

ご心配かけて申し訳ない。まぁ驚きのあまり動揺してしまい、自己防衛のためにプライベートモードにしたんですが、別に揚げ足を取られるようなやましい内容を公開していた訳でもないので元に戻しました。
また色々とイベントを企画したいと思っているので、機会があればご参加していただけると幸いです。ということで、今後ともヨロシク!

4/1 23:24
こんばんわ、*_*****です。突然閲覧不可になっていたのでどうしてしまったのだろうと心配だったのですが、良かったです、戻って来てくださって。かみしろさんの更新再開を望んでばかりの無力な自分が恨めしいですが 、応援してます。では。

閲覧者の皆様のご期待にそえるために!私は帰ってきた!ということで、ご心配おかけしてしまい申し訳ありませんでした。サイト内での一行コメントありがとうございました!とても嬉しかったですよ!標的にされてしまわないかと肝を冷やしましたが(汗
無力などとは思わずに、今こうして再び更新するようになったのは貴方の意思によって動かされた結果だと思ってください。そちらのサイトの更新も楽しみにしていますので、お互い頑張りましょう!

4/1 23:35
復活おめでとうございます。最初エイプリルフールネタかと思ってしまいましたw

特に意味を持たせるつもりはなかったのですが、タイミング的にちょっとアレゲでしたね。誤解を生んでしまい申し訳ありませんでした。
"今日から普通の真人間にな〜ろうっと"などと思ってましたが、やっぱり無理でしたね。閲覧(みられる)って、カ・イ・カ・ン。
ということで、今後も素敵な毒電波をゆんゆんと垂れ流させてもらいますので、ご期待ください!

4/2 0:39
かみしろさーん、おかえりんこ♪

くっ、この場面では「ただいまーんこ♪」と返事せざるえない!そして漢なら、ここは伏字にしてはならない!それが定めだから。
そして今後も俺と一緒に涅槃まで付き合ってもらおう。もう絶対に離さない!

4/2 3:02
3P ザッツライト

被ってる友人をカラオケに誘って、「冒険でしょでしょ?」の替え歌で「包茎でしょでしょ?」とか歌ったら、らめぇー!

4/2 3:32
負けない愛がきっとある

愛も度が過ぎてしまうと、偏愛に受け取られかねないのが辛いところ。一方通行の愛情を成就させるのは難しい。のだった。
こんなに悲しいのなら苦しいのなら………愛などいらぬ!!しかし愛があれば地球を救えます。石破ラブラブ天驚拳!


でも、愛は地球は救うってイカニモな偽善デスヨネ。きっとタンスの肥やしになるとしか思えない黄色のTシャツとかが、場の雰囲気に飲み込まれて馬鹿売れでウッハウッハなんだぜ。

4/2 5:13
見られるようになってる!復活おめでとうございます。大変な事があった様ですが挫けず、この空がなくなる

自分的にはただ更新を休んでいただけで、普通に閲覧することが出来ていたので、あまり復活という意識がなかったりする。まぁナニワトモアレ、ありがとうございます!
空がなくなるその日までの前にコメントがなくなっているというオチでした。生粋のナチュラルボーン・エンターテイナーめ!その才能に強い嫉妬を覚えてしまう!

4/2 17:09
復活とても嬉しいです。これからもかみしろさんのペースでがんばってください。

ありがとうございます!かみしろさん本来のペースだと、しょこたんばりに更新することになってしまうことに。
貴方のはぁとをとろけさせる最高の時間を提供できるよう、まぁ適度にやっていきますよ。ヤッチマイナー!

4/3 23:43
おおう!復活しとりますがな!待ってました!

あんたも好きねぇ。かちぼしは滅びぬ。何度でも蘇るさ!とはいいつつも、こういったケースは2度目なだけに、同様な騒動はもう二度と起こさない様にしたいものです。いやはや。というか、します。させます。
基本的に自分のサイトを愛してますので。すごく、すごく愛してる。開設して良かったって、思う。もし生まれ変われたら、もう一度開設したいってくらいだよ。そんくらい、愛してるんだ。

だから、もう一度情熱という名のボイラーに火を入れることにしました!皆さんからの期待を燃料にして。ただ悲しいことに舵が定まっていないので、いつも漂流気味ですが。。

4/4 2:25
どう考えても瀬戸口氏はそんなコメント書かないと思うな。気にしすぎ

今思えば十中八九偽者だと思いますが、「もしご本人から言われたのだとしたら?」という衝撃があまりも大きかったので、動揺してしまったんですよ。
「だから貴様はアホなのだー!この、うつけものがーッ。」と罵ってください。師匠ー!

4/4 17:54
ttp://www.gagaga-lululu.jp/gagaga/1st.html
ガガガについては聞きました? 田中ロミオ -人類は衰退しました- (ライトノベル

エロゲに根を降ろし、信者と共に生きようよ!と言いたいところですが、生きていくためには山吹色のお菓子を貪り喰らわなければならないですからねぇ。「ケーキがなければ山崎の菓子パンで食いつなげよ!」などとは、けして思ったりしません。美しいものを愛でる気持ちを抱くと同時に、Hな悪戯がしたくなるようなものです。
主戦場をエロゲからラノベに移してしまうことで、"エロゲは衰退しました"というオチだけは避けてもらいたい。エロゲから離れては生きられないと信じたい。そんな懸念を率直に抱きました。


ロミオ氏は今のエロゲ業界の現状に絶望してるんじゃないかと思ったりもした。ただ一介のフリーシナリオライターの力ごときじゃ何も出来なくて、クリムゾンチックな悔しい思いをされているのかもしれない。されていないかもしれない。ただ単に目先のキャッシュが欲しいだけかもしれない。ご本人が何を考えているかなんて具現化してもらわないと伝わりませんが。。

4/5 4:03
スペさんはいつも雨。かみしろさんがんばって。

ありがとうございます。スペネタを知っているということは、野球ファンの方なのかな?
自分よりもベイにもっともっと奮闘してもらいたいものですよ。いやはや。

4/5 14:30
子供が欲しいです。

久しくご無沙汰なせいか、コンバインの方法なんてもう忘却の彼方ですよ(’A`)当方のおちんちんライフに深刻な脆弱性あり。
最近は専らアダルティなムード漂うエロティカルムービーばかりですよ。モザイクの向こう側にはきっと夢と浪漫が広がってるはずだ!
もしくは脳内彼女(パーフェエクトレディ)達とのイチャイチャパラダイスとか。もはや、愛をうたう声すら出せないよ。。

4/5 16:27
期待してる

期待は失望を二乗するだけに、失望されてしまわないように今後とも出来る限り善処いたします(政治家答弁風に)。

4/5 16:51
事情を知らずにロミオさんのラノベ情報をweb拍手で送信しちゃった馬鹿者です。復活おめでとう御座います。更新楽しみにしています。

いやいや。自分だけの問題で周りにはお目汚しになるだけですから、細かいことはあまり気にされなくてもよろしいかと。
情報ありがとうございました!なんだかんだいってエロゲ的側面からのロミオナイズな作風が好きなだけにちょっぴり複雑な心境ではありますが、ラノベという新たなフィールドでロミオ氏のワルノリが存分に発揮されることに期待したいかと。検閲に継ぐ検閲で出版社から出禁を食らうぐらいのクオリティを期待してしまいますね。世界はロミオを求めてる!

4/6 0:02
やっと、やっとでるんですねポコとワンダフル

発売日が何度も動いたりして紆余曲折ありましたが、ようやく発売されましたね!この日を待ち焦がれてましたよ!
ぶっちゃけエロシーンにはさほど期待していないのが実に申し訳無いところですが、ポコの愛くるしい姿を見ているだけで癒されますよ。あらあら、うふふ。

4/6 0:55
粘着に粘着して楽しい?

──問おう。


「粘着の粘着に粘着して楽しいか。」


ちなみに自分の回答は貴方の答えと一緒で。

4/6 0:58
瀬戸口氏の件について(事情により省略)

態々ありがとうございます。ずっともやもやし続けていた胸のつかえが晴れました。


悪態をつく瀬戸口氏なんて最初からいなかったんだ。よかった。

4/6 21:11
おかえりなさいませ!ずっと・・・待っていました。あまり気張りすぎずに更新してください

ずっとずっと憧れている〜♪ということで、奇跡が始まりました。うい奴め。更新お待たせ候。


気張りすぎずだなんて、そんなこと言われてしまうと、もっと貴方の心に残りたくなっちゃうじゃない…。
自分が皆様からお力を分けてもらったように、少しでも皆様に笑顔を増やせるよう頑張らせてもらいますので、今後ともよろしくお願いします!

4/8 2:59
ごめん。ロミオさんとは顔見知りで直接付き合いあるよ?w ちなみに一番目のウザイって書いたモノですよ。

君のアホ面から発する発言には、心底うんざりさせられる・・・。どこまで安くて薄っぺらいんですか。昔の自分を見ているようで、悲しくなってきますね。貴方の発言を実証するだけの証拠は無いし、顔見知りでお付き合いがあるから何?って感じなんです。もし事実だとしても凄いのはロミオ氏自身であって、アンタじゃありませんよ。有名人と知り合いなのがステータスなんだぜ俺ゴイス!って、どんだけ深刻な中二病者なんすか。ロミオ氏ご本人から直接面と向かって言われるならさすがに考えてしまいますが、そこいらに転がってる石っころに気をとめるほどお暇な方ではないでしょうて。ええ。ええ。

*1:粘着をスルーできない人間を三流、スルーできる人間で、ようやく二流。かみしろはいつになったら一流になるんだ?

*2:「sunagi」氏には本当申し訳なかった。。