俺のネタ画像収集フォルダが火を噴くぜ!

4/8 21:29
今日とらのあな行ったら、「さよならを教えて」の設定資料集の様な物が発売されてました
あぁ、ファンサイトに補足されてるようなので、そちらをhttp://adieu.yu-yake.com
あと、復活おめでとうございます。陰ながら応援してるのでがんばってください

情報提供ありがとうございます!早速ネタにさせてもらいました!既に以前、上記のファンサイト経由にて購入済なんですよ。
最近たいした更新が出来ていませんが、暖かいご声援に対してご期待に沿えるよう猛進しますので、今後ともよろしくお願いします!

4/8 22:46
なんかもうロミオファンの恥だね

4/9 19:11
更新再開、嬉しいです。色々と大変でしょうが頑張ってください。
田中ロミオ丸戸史明情報は重宝しています

ご心配いただきまして、ありがとうございます。まぁ観点と捉え方を変えてみると、滅多に出来ない経験なだけになかなか興味深いところ。ああいった騒動があったとしても、御贔屓下さっている方々の心境が特に変わることなく、変わらぬご支持を頂いているのが、非常にありがたい限りです。いやはや。そもそも仕事が凄く充実しているので、あまり気にならないんですよ。別にプライベートの領域まで踏みこまれているわけではないので、あくまで仮想世界における非日常の出来事といった感じでしょうか。
ロミオ氏は別にしても丸戸さんの情報は他のサイト様の方が充実されているだけに、さほど力が入っていませんが、何か有意義な情報がありましたらご提供していきますので、今後ともよろしくお願いします!

4/9 23:05
和み匣では七七はイマイチ活躍しないと聞きました
由良は活躍するみたいですけど、由良は好きになれなかったので、私は回避します

凛の単独シナリオは捨てがたいんですが、七七の出番がイマイチというのはマイナス材料。カルタグラでも他に比べて一際異彩を放っていただけに口惜しい限り。
自分も由良や和菜はあんまり好きなキャラクターではないだけに、回避して正解だったかもしれない。だが、冬史の割烹着姿は惜しい。。

4/9 23:32
釣られすぎワロスww これからも一生粘着にレスし続けてください! 応援してます


釣られることを良しとされない方もおられますが、糸が吊るされているなら積極的に食らいつくべきだと思うんだ。それがネタ気質の宿命であり定めだから。。釣られてサーセンwwwwww
煽りをどういった形でネタに昇華してレスを返すか頭がフル回転するんで、仕事に良い影響があって意外に役立っていたりする。
どうゆう形であれ、応援されるということは必要とされているということなので、素直に嬉しいですね。コンゴトモヨロシク!