カタハネ』に着手。暖かくて和やかな癒しに満ちた雰囲気は、実にかみしろさん好み。お疲れ気味の平日にプレイするにはもってこいですね。もっと早く出会っておけばよかったですよ。
それにしても、ココの仕種や言動はホント可愛いらしいなぁ。すっかりハートをズッキュンですよう。はう〜。

今日は那須野に五億

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000135-jij-spo
このニュースをはじめ見た時、ホント衝撃的でした。。まだプロで1球も投げてない未知数の新人に五億も払えるだなんて。。んな金がどこにあったんだ?
裏金?・・・裏金はありません(祈風に)。


プロもアレですが、山吹色のお菓子を露骨に強要するピロシのような魑魅魍魎が跋扈するアマ球界もかなりアレなのではないかと。陰陽師にお払いしてもらえ。

"だいたい自分は巨人が嫌いです"

http://f45.aaa.livedoor.jp/~livebay/pukiwiki14/pukiwiki.php?%A4%C0%A4%A4%A4%BF%A4%A4%BC%AB%CA%AC%A4%CF%B5%F0%BF%CD%A4%AC%B7%F9%A4%A4%A4%C7%A4%B9
上のようなケースもあれば、漢・村田のようなケースもある訳で。

「大熊猫」死亡確認

http://giantpanda.product.co.jp/
『おしかけプリンセス』だけプレイしたのですが、ベタなご都合主義と愉快痛快奇妙奇天烈なキャラクター達は個性的で地味に琴線に触れて、なかなか面白かった記憶が。ですが、エロスペでの評価は思ったより良くなかったのが、ちょっぴり寂しい限り。
決算期を終えて、管理ポスト入りされてしまうブランドが多くなってきたなぁ。本格的に淘汰が始まったようですね。

自分にとって「師匠」と呼べる存在との「出会い」だ

http://linguafuranca.blog97.fc2.com/blog-entry-12.html
サイトを運営する上で「師匠」と呼べる存在といえば、切っても切り離せない存在の「田中ロミオ」氏。熱くて萌えるたまんねえ作風で僕の人には言えないあるところを鷲づかみにする罪作りな人です。同氏の持つ軽快でキレのある独特の表現には、多大な影響を受けました。サイト運営のみならず、考え方やその漢らしい生き様など、今まで生きてきた中で最も影響を受けた存在の中の一人と言えるでしょう。感謝することと尊ぶこととで、すべてが始まりました。
次点で「荒川工」氏で、更新用丸秘ネタファイルの大半はこの2人の表現が大半を締めてます。それ以外では「大槻涼樹」氏や「タカヒロ」氏、「るーすぼーい」氏などの文章もよくネタにして流用してますね。

ロリコン」って言われるとオタクは心臓が跳ね上がるのです。

http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20070411/1176221419
悲しいけど「ババア」って、マイノリティだよね。世知辛い世の中だ。
2次ロリならそれなりに許容出来ますが、3次ロリはちと厳しい。