でっかい胸には愛と勇気と希望がつまってる。故に我、胸を愛す。おっぱいは不純じゃないですー。聖域ですー。おっぱいが嫌いな男など、この世におらぬわー!!!(今日もオールグリーンでフルスロットルにて正常稼動中)

この青空に約束をードラマCDメモリアルストーリーズ

http://www.play.tgl.jp/aozora_cd/index.html
最近、ちと阿漕過ぎやしないかとプチ不信感。しかし商魂は愛だ!勇気だ!ジャスティスだ!
でも、こればかりは惚れたものの弱みなのか、一回だけ聞けばMANZOKUすると解っていながら購入してしまう。そんな恋心に付け込まれる。まったくもって、罪作りなブランドだぁよ
などと言いつつも、誰がシナリオを担当しているのかをしっかり見極めてから判断することに。ふと目が醒めました。


それにしても、売れ筋での幅広い商品展開は企業姿勢としては限りなく正しい筈なのに、なぜユーザーは"○○商法"などと心にも無いことを揶揄してしまうのだろう。好きなモノには素直になれずに、ツンツンしてしまう。それが漢の生き様なのか。。

ぼとむれす」、『おまかせ!とらぶる天使』 発売延期告知

http://bottomless.jp/
延期の度に、「独り言以外の何か」さんの素敵コメントに期待してしまっている自分がいた。

エロゲーなのにエロシーンをスキップするという友達

http://blog.goo.ne.jp/kamimagi/e/f604f9532c50b4fd1d3ed4917930f1dc
以前に比べて二次元キャラに強い感情移入を抱かなくなってしまったので、ラブラブチュッチュなシーンに特段感慨深くなったりしません。萌え思考が焦げ付いてしまったせいか、他人事として冷静に捉えてしまいさほど共感出来なくなってしまい、どうにもハートのスイッチがONにならない。なってくれない。よって、そのものをスキップしてしまうことしばし。
露骨なまでにインモラルでエロティックなヌキゲーなどは別なんですが、これはこれで免疫というか耐性が出来てしまい、より強い刺激を求めて劇薬に劇薬を重ねてしまうせいか、いつかモラルに歯止めが効かなくなるんじゃないかとちと心配。なんせ、人間は汁を垂れ流して生きていくぶさまな生き物ですから。などといいつつも、流石にいい年こいた大人なだけに、世間様から逸脱するような真似は絶対いたしませんが。うへえ。


エロシーンは見ません。エロかった記憶が、私を悶々とさせるからです。つまりこうゆうことか。

“ケツ丸出しの女性”や“四つんばいのメイド”が出現…東京・秋葉原

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/958948.html
まさに狂騒都市アキバ。慎みを忘れた女など乙女ではない。ただのメスブタであると言うだけだな。遠慮と気遣いは日本人の美徳ぜよーーーーーっ!!
でも、ここまで必死になれるものを持っていることを素直に羨ましく思ったりもする。だって、秋葉原の路上で痴女が半尻を露出してるだけの、日常にある平凡な風景じゃない。まな板ショーが行われている訳でもなし。

9歳のTバックアイドル誕生

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/958761.html

あえてあの名言ではなく、こちらをチョイス。
ロリコン云々よりも、わが子を裸同然にして金を儲けるようとする親の性根が心底終わってる。俺の不愉快ケージは仮装大賞の合格並に跳ね上がり、一瞬にしてグレーゾーン。薄皮一枚越しの殺意。毛穴から吹き出るほどの殺意。将門公の怨念に取り憑かれてしまえ!まったくもって穢れた嫌なものを見てしまった。毛が生え立ての青の時代にアメリカンでカモンセクシボーイ的なビデオを初めて観たときのあの違和感にぴったしカンカン
まぁエロゲやってて、陵辱監禁などに一喜一憂してる身で偉そうなことを言うのはおこがましい限りですが。いやはや。

【警告】PS2fateにセーブデータ破壊ウイルス仕込まれる─―問おう、貴方のソフトはマスターか?

http://guideline.livedoor.biz/archives/50878080.html
いにしえの名作『CAL』で、ヴィーナス様が「このディスクは本物(マスター)ですか?」と質問してきた際に「NO」と答えると、ディクスのフォーマットが発生するフリをするのをふと思い出した。
ごめんね。ネタが古すぎてごめんね。おっさんでごめんね。

エロマンガ家は大変

http://mousouteki.blog53.fc2.com/blog-entry-3428.html

読者からのレターも、小倉優子にザーメンかけてくれ、あややに浣腸してくれだの、
励ましの内容でもなく、妄想具現化の要望ばっかだし……。

アンナさん電波ソング

「わー なべがふきこぼれーたーぞー」「えー こしょうがきーれてーるぞー」「なー ほうちょうがかけたぞー」
「あー ガスがとめられたぞー」「そーれーはーしおー」「こーれはさーとうー」「まーぜーてーみるー」

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091176520058.html


あまり関係ありませんが、ずっと料金を払っていなかったせいか督促状が来て、危うく水道を止められそうになりました。

実は最近

信長の野望 革新』ばかりプレイしていたりする。武田、大友、島津、北条、真田、伊達あたりで全国制覇。まぁ難易度は中級なんですが。
ちなみに一番好きな戦国武将は「戸次鑑連」で、「高橋紹運」、「立花宗茂」の大友家の血脈が好みで、プレイも大友家からすることが多いデス。もっと九州勢の武将は評価されるべきだと常々思う。

もつ鍋 わたり

http://www.brwatari.com/index.html
焼肉・絵理花とどっちがいいかな。