新卒新人頑張れ。超頑張れ。

ココかわいいよ。ココ。

今週は9本!! 4月第3週発売のソフトをチェック!

http://www.galge.com/galge/nomember/sbp/topics/07/04/18/index.html
企画:「田中ロミオ」作品の『彗星(ほし)に願いを…』、稀代のバカゲー『遊撃警艦パトベセル 〜こちら首都圏上空青空署〜』、鬱ゲーの金字塔『螺旋回廊 復刻版』といった気になる作品がいくつか発売されますが、当面『カタハネ』一本のみに集中したいのですべてスルー。

彗星に願いを―インタビュー

http://www.h2.dion.ne.jp/~kamen/#20070417
作品自体は良作かもしれませんが、高濃度のロミオ成分を知っているだけに、シナリオは別にしてテキスト面で満足出来なさそう。
今のところ「田中ロミオ」氏や「村上智右」氏といった実力派のびっクリエイター名義でも触手は伸びませんが、良い意味で期待を裏切ってもらいたいところ。

貴方の二次元初恋は誰ですか?

http://mangaen.blog30.fc2.com/blog-entry-437.html
マンガではありませんが、記憶を掘り返す限りでは『ミンキーモモ』のスーパーギャル(アダルトモモ)だと思う。
ババア好きはここから始まっていたのか。。

そんな切な過ぎる初恋を描く「砂時計」。 その中でも印象深かったセリフの一つがこれです。

「銀時計」。二度目三度目があるから『バグ修正』っつーんだよ!!一度で終わらすな!!
まぁ"演出の強化"という名目のアップデートは二度されてますが。

ハリーポッターハーマイオニーの超リアルなイラストが!

http://goldnet.ii2.cc/paint/oekakibbs/06/ix/-/All/1622/

こうですか!? わかりません!


それにしても今の「松竜」氏の絵柄ってC†Cの頃に比べて格段に進化されているなぁ。レベルアップしてるんですよ、きっと───。

僕は片桐シェリルちゃん!

http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1176730126/18
こんなキャラクターだったのか。よくネタに使ってましたが、初めて知りました。

         ∧_∧   ┌──────────── 
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は片桐シェリルちゃん! 
        \    /  └──────────── 
       _/ __ \_ 
      (_/   \_) 
           lll 

淫渦学園大戦〜女子校生淫辱〜

http://www.getchu.com/soft.phtml?id=352725
金髪、ボイン、黒ニーソ、ゴージャスお嬢様、生徒会長、CV:吉川華生、バンバン。


跳満

『Chanter-キミの歌がとどいたら』コンシューマー化されるらしい

http://blog.livedoor.jp/nekogagotoku/archives/50638141.html

「Chanter#」PS2 インターチュンネル 8月30日 
シナリオ=田中ロミオ、キャラデザ=土代昭治
メインテーマをKOTOYO,EDを佐藤ひろ美さんが歌います

この作品は「田中ロミオ」シナリオ担当と名乗らないでもらいたい。作品のクオリティうんぬんかんぬんとかじゃなくて、回転寿司の寿司ネタのような作品だから。そんだけ。