4/12 0:51
文面を見る限り、最近どうにもメンヘラチックな現状とお見受けします。
何だかかんだ言って楽しみにしている一味ですので、疲れない程度に頑張ってください。

ネタキャラを装っている場合とナチュラルに鬱るんですな状態があるんですが、ここ最近はメンタル的に良好で、自我をちゃんとコントロール出来てましたし、文面的にも普段とさほど変わりないと思っていただけに、なかなか衝撃的なご指摘でした。。
まぁ昔のように私生活に支障をきたすほど無理をするつもりはありませんので、あまり無理せずに気の赴くがままに更新し続けていきたいかなと。ご声援ありがとうございます。

4/12 7:27
恥とは思わないが、もうちょっと謙虚になるさ。 最初にウザイと言った人間

ご指摘については耳が痛い限りですが、少なくとも見ず知らずの相手に「ウザイ」などと言う傲慢な方を尊ぶことは、度量の狭く人間が出来ていない未成熟な自分にはとても出来ません。

4/13 1:47
粘着にわざわざ煽り画像用意してるとこ想像するとなんか哀れに思えてきた

はいはい。俺、哀れ。哀れ。
あの画像として用いたのはあくまで結果論で、元々はプロフィール画像用、、などとご説明したところでご理解いただけるとは到底思っていませんが。まぁ面倒臭いからどうでもいいや。

4/13 10:33
私も『和み匣』にプレミアは付かないと思います。一般発売があってプレミア化したFDは稀ですし、パッケに"初回版OSTサクラメント」同梱"とあるんで、通常版の発売があってもおかしく無いと思います。

"初回版"と書かれていたのであれば、通常版発売への伏線の可能性も捨て切れませんね。「皆様からのご要望にお答えして〜」といった感じで。
元々馬鹿売れするようなブランドではありませんし、元々欲しかった方々は既に入手されていると思われるだけに、仰られるとおりプレミアは付かないかもしれませんね。なんか、どっちつかずで日和ってすいません。。

4/14 8:09
ココはやばいですねw二週目やってるんですが、しゃべり方とかもう…

ココの愛くるしさはもはや異常。こんなに一人のキャラクターに強い愛着を持ったのはホント久しぶり。ココルートも存在するとお聞きしているだけに、今から楽しみでなりません。
進捗状況はまだ1週目のクロハネ編終盤なので、ココルートまでの道はまだまだ遠そう。

4/14 17:05
紙風船で今日カタハネ売ってた。再入荷なのか倉庫の在庫出したのか

ちょくちょく在庫が復活しているみたいですね。一時期、山積みになって在庫が芳醇だった『らくえん 〜あいかわらずなぼく。の場合〜』も最終的には捌けてしまっただけに、買い逃す前に確保しておきたいところ。3000円に見合うだけの価値は確実にありましたから。
ヤフオクだと3500円と若干上乗せして売られていたりしてなかなか面白い。

4/15 22:47
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1174065041/

ああ、そういえばそんなものもありましたね。2週間以上も前の出来事だったので、すっかり失念。

4/17 14:51
>このままずっと幕が降りずに、続いてくれればいいのに の台詞みて、カノソが一瞬…

名言が多いので頻繁に用いてますが、KEY作品って『AIR』(しかも途中までしか)ぐらいしかプレイしてないので、ご指摘の点がピンときませんでした。
カタハネ』が群像劇という舞台演出風な手法を採り入れられているので、少し陳腐で格好付けた表現かなと思いつつも、用いてみました。

4/17 23:21
どうも、お久しぶりです。****です。COMIC1アフター参加希望です。
積もる話はその時にでも。それでわー。

既にデフォルトの頭数として計算されていたのであった。お忙しいようなので、体調だけには気をつけておくんなまし。

4/18 20:06
>あまり関係ありませんが、ずっと料金を払っていなかったせいか督促状が来て、危うく水道を止められそうに
まさに俺 初犯なら結構大目に見てくれますぞ

実は2回目だったりする。引越し前から累計すると3回目。電話で「近くの水道局まで早急に支払いに来てくれ、払わないと供給を止めざるえない」などと怒られてしまいました。
まぁ口座引き落としに変えてしまえばいいんですが、手続きが面倒臭いんですよね。んでも、振込み用紙で支払うのはもっとめんどい。そもそも何日間もポストを開かないというのがザラだし。我ながら学習しない脳だ。。