14-1

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/live?id=2007041902
ふっふっふ、圧倒的*1ではないか我が軍は・・・。その打線でベイと撃ち合うつもりかね?
でも、翌日の試合を3-2とかで惜敗してしまうのがベイスターズクオリティ。―次の週末にハマスタは広島戦だ。

エロゲ早売り情報

http://homepage2.nifty.com/aozaki/#20070419_b
特にこれといって血沸き胸躍るような作品はありませんでした。
知らないブランドとスタッフばかりだったので、もう少し勉強しないとなぁ。

今のサイトを作った理由

http://linguafuranca.blog97.fc2.com/blog-entry-19.html
田中ロミオ」作品に傾倒するも、同氏の情報をメインに扱うサイトがなかったので作ってみました。まぁ今やってることはその頃の残滓というか延長戦のようなものですが。
あと「福永ユミ」氏から「家族計画」の青葉のサイン入り色紙を戴いたことがすごく大きくて、あれがなかったらあそこまで高いモチベーションで更新してませんでしたね。今は去勢された猫のように大人しくなってしまいましたが。いやはや。

多くの人の目に触れることが幸せ

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0704/18/news101.html

*1:ま☆くわ」氏が表紙を担当されていたあの雑誌ではありません。