カタハネ休暇中


ベイが劇的な逆転サヨナラ勝ちしたというのに、妙なもやもやが晴れずに、メンタル的にややイマイチ。忙しかった後の休日はどうにも駄目ぽ風味。
更新用ネタはいくつかありますが、無理をせずにひとやすみ。ひとやすみ。明日は気分転換がてらに外へ出よう。春物の洋服も欲しいし。

2-x3


こんなドラマティックな結末が用意されているのなら、ハマスタに行っておけばよかった。ちくせう。まぁ行けば行ったで結果は変わっていたと思いますが。
薔薇チャンを聞くと気持ちがすこぶる昂ぶって、月夜の晩に咆哮を上げる衝動に駆り立てられるヽ(`Д´)ノ
興奮したチームメイトに叩かれ過ぎて、心底不快な表情を露にしているガニマタイケメンが何とも素敵で、うっとりしちゃう!


それにしても、よくもまぁ永川を打ち崩したもんだ。パスボール以外で。

『彗星に願いを…』感想

http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1176305034/295
余韻や雰囲気を堪能する作品と思いきや、当初の予想を大きく裏切ってヌキゲーだったようで。そりゃまぁ、エロゲをやっているわけですから。エロはオマケじゃないんですよ!偉い人にはそれがわからんのです!! 真理ですね(笑)*1
地雷とまでは言わないにしても、ロミオファン的には正直期待を裏切るクオリティだったようですね。とはいえ、実際にプレイしていませんし、レビューや評判等の絶対数が少ないだけに、受け取り方にばらつきがあるかもしれませんが。
※お願いされちゃったので直しときました

『彗星に願いを…』スタッフ座談会 第二回

http://www.web-giga.com/sky-high/taidan02.htm

ロ:「どの部分をユーザーさんが面白いと思ってくれるかっていうのは、見えにくいですからね」
と:「最終的にはユーザーさんが楽しいと思ってくれたらそれは成功だと思いますけど……」
村:「いやー、○○みたいのが売れちゃう時代ですからねぇ」
一同:(笑)
ロ:「それはカットで(笑)」

他意は無いと思われますが、まるで都知事戦後に「石原慎太郎」氏に投票した有権者が間違っていると説いた某新聞のようだ┐(;´Д`)┌

*1:でも『カタハネ』はエロシーンに入る兆しが一向に見られません。別に無くても構わないんだけど。