お前らの好きなエロゲ-ライター四天王を教えて下さいよ

http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1185766126/
via http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1183635305/

4人だけ選ぶとなると、

  • マスク・ザ・ロミオ
  • 静かなる瀬戸口
  • 白昼の丸戸
  • 荒川署長


かな。ちなみに裏メンツだと、

  • J・さいろー
  • 神無月ニトロ&もみあげルパンR
  • 平井次郎
  • 和泉万夜


Web拍手でコメントもらったので、ついでに。
テキストが秀逸なギャグ系シナリオライターだと、

  • 荒川署長
  • 竹井10日
  • 衝撃の王雀孫
  • 連悠太


といった感じ。裏メンツの方々には、いつもお世話になっております(もちろん性的な意味で)。
J・さいろー」氏のロリキャラによるサディスティックな攻めはガチ。「神無月ニトロ」氏&「もみあげルパンR」氏のかぐやコンビによるあまりにもけしからんエロテキストは、全日本男児を腑抜けにさせる大量破壊兵器であり、少子化の元凶。「平井次郎」氏の三点リーダ(・・・)と「せっくす」の多用っぷりは職人芸クラス。