オフ会乙

参加者が身内オンリーなのを良いことに、言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズンテイストな普段ブログに晒せなくて溜まっていた鬱憤を一気に晴らすがごとく、ガチでシュートでないしょのティンティンタイムな発言を連発したり、「松涛エルザ」≠「子安武人」という衝撃の事実が発覚して、自分の駄目絶対音感に自信喪失したり、『最果てのイマ』について(ryしたり、めてお賛美したり、冬子は俺の嫁発言(どうぞどうぞ)が飛び出したり、合コンナイズに携帯のテレ番メアドの交換が行われていたり、酔って気を大きくなったせいか財布からキャッシュやマネーがたくさん飛翔したり、「終電無いの(はぁと)」発言に独身貴族の一人暮らしで阿鼻叫喚のカオスフルなマイスイートルーム*1に2人をお持ち帰りして、修学旅行のように朝まで好きな子(エロゲクリエイター)について朝まで語り明かしたり(自分は途中で眠気のためにノックアウト)と、なんだかよくわからないけど、アリエナイ展開のオンパレードに大満足。まぁなんつうか、楽しかったんだ。すっごく。


参加者の皆様におかれましては、3日目後アフターに再びお会いいたしませう。
今回は暗黒腐女子三連星が揃わないのが残念無念。周囲をドン引きさせるエログロストリームアタックが見たかったぜ。ちくせう。

*1:ちなみにあの牛乳は、朝飲んで出しっ放しにしてたやつなので、たぶん平気。きっと。おそらく。飲まないけど。