2007-08-14から1日間の記事一覧

「LostScript」、『長靴をはいたデコ』オフィシャル通販特典に、たくみんによる書き下ろしドラマCD

http://www.lostscript.jp/product/deco/top.html http://www.lostscript.jp/ そ う く る か ! オ ナイスセレクト!ギギギ・・・・。くやしいのうwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwww。かみしろ涙目wwwwwwww。本気(立原あゆみナイズ…

「FlyingShine」がヤバス風味なKeNについて

http://www.flyingshine.com/ 秋葉原のソフマップ各店舗のみでの確認(「紙風船」にはありませんでした)ですが、「FlyingShine」社のやや古めな作品の未開封の新古品が山積みとなって、週末特価で販売されてました。 あくまで憶測の域を出ませんが、過去の…

『N904i』に機種変換

お通じ(通信状態)があまり芳しくなくて、会社の同僚や上司とかママン(悲しいことに友達は皆無)から喧々囂々だったので、前機種を2年以上も使っていたし、毎日使うアイテムを新しくすることでこのなんとなくアンニュイで鬱積してモヤモヤした気持ちを晴ら…

ねんがんの『喰2』をてにいれたぞ!

オフ会参加者から、『さよならを教えて』と『腐り姫読本』と『SWANSONG』のドラマCDのの代わりに拝借。コミニュティを構築すると、こういった入手困難なレアモノのやり取りが出来るのが良い。 中古同人ショップ回ってもなかなか手に入らなかったので長い間嘆…

オフ会乙

参加者が身内オンリーなのを良いことに、言いたいことも言えないこんな世の中じゃポイズンテイストな普段ブログに晒せなくて溜まっていた鬱憤を一気に晴らすがごとく、ガチでシュートでないしょのティンティンタイムな発言を連発したり、「松涛エルザ」≠「子…

ヤンデレブームの後は、アホの子ブーム!? アホの子はいい、脳みそが洗われる・・・。 ちなみに詳細屋曰く、こんぼくの「鈴原 志乃」かと思われます。