ねんがんの『喰2』をてにいれたぞ!


オフ会参加者から、『さよならを教えて』と『腐り姫読本』と『SWANSONG』のドラマCDのの代わりに拝借。コミニュティを構築すると、こういった入手困難なレアモノのやり取りが出来るのが良い。
中古同人ショップ回ってもなかなか手に入らなかったので長い間嘆き続けてましたが、ようやく念願適って拝むことができました!ウレシー!

いやだな。泣きそうな顔なんかしないでよ。僕だってこんなこと想像したくないんだ。でもどうしたって駄目なんだよ。自分の脳みそも含めて、何もかもが僕の敵にまわってるんだ。僕の心にどんな小さな武器も持たせてくれない。すっ裸にされて、どこにも逃げ道なんかなくて、そのくせ痛覚だけが正常なまま残されているような感じさ。それはまるで二十四時間耳元に死ねって囁かれているような感じさ。

本文より一部抜粋。
「気まま日記」には無かったジャクソンのプライベートの一部始終が書かれていて、かなり驚かされました。。
瀬戸口ファンなら必見の内容。ここでネタバレ出来ないのが非常に残念。



目的はもちろんこれ!
瀬戸口テキストには、他のシナリオライターには無い歪な何かを感じる。。そしてそれがたまらなく愛おしい。