『N904i』に機種変換


お通じ(通信状態)があまり芳しくなくて、会社の同僚や上司とかママン(悲しいことに友達は皆無)から喧々囂々だったので、前機種を2年以上も使っていたし、毎日使うアイテムを新しくすることでこのなんとなくアンニュイで鬱積してモヤモヤした気持ちを晴らし気分一新するんだという意味をこめて、最新機種に鞍替えすることに。
自分の中には「少々高くても妥協することなく、とりあえずハイエンドモデルにしておけばなんとなく安心」といった典型的な小心者の日本気質があるのですが、結局のところ、この多種多様な機能を使いこなすことなく、もてあます携帯。ついでに性欲も。正直、携帯なんてものは、とりあえず通話が出来て、あとはメールとネットが出来りゃ、それだけで十分だと思うんだ。いい歳こいたおっさんは、デコ絵メールとかキャラメールなんて使わない。使えない。使う相手もいない。。僕は孤独です。


とりあえず壁紙に俺的最強イベントシーンを加工してみた。そして感激に震える。
こうして携帯がどんどんエロゲナイズされていく。のだった。


通話の着信音を『CALⅡ』のOP、メールの着信音を「why R U crying」にしたかったのですが、さすがにマニアックすぎるのか、見つかりませんでした(><)
ちなみに目覚まし音は『ビックブリッヂの死闘』と悩んだ末に、前回と同じ『スカイキッド』のエリアスタート音にすることに。


あとサントラを着メロにするためにエロゲサイトを巡回してみましたが、それなりの大手以外で自社のモバイルサイトに力を入れてるエロゲブランドってまだまだ少ないなと思いました。
アニメ関連と重複したサイトはそれなりの数あるようですが、エロゲ系でモバイルに特化している突出したサイトはまだ無いようなので、意外とスキマで狙い目かも。酒飲みつつブレーンストーミングしたら、何か面白い案件が浮かぶかもしんまい。